産後の夫婦生活

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 16/01/10 00:07:36

産後まだ2ヶ月なのに旦那が求めてきました。
私は性欲なんてないからやりたくないけど妊娠してから我慢してもらってたから可哀相と思って仕方なしにしたらゴム用意してたのに無理やり中だしされた。
子ども出来たらどうするのって怒ったら兄弟できていいじゃんとか能天気に言ってて腹立つ。
現実的に考えて年子なんて絶対嫌だし、その話もしたのに。
こんなサルみたいなバカ旦那に何て言ったらいいの?
ちなみにでき婚じゃないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 07:22:46

    >>4
    うん、いつも最初からつけてないんだろうね。

    • 0
    • 16/01/10 03:39:35

    友達が同じ状況で嫌々やってたら半年後に妊娠したよ。夫婦揃って予想外で~って言ってたけど。

    • 0
    • 16/01/10 03:35:59

    ゴム付けないならダメって最初から付けさせないと...
    1ヶ月後に妊娠したって言ってやれば。

    • 0
    • 16/01/10 02:39:12

    >>1母乳あげてたら飲めなくない?

    • 0
    • 16/01/10 00:35:19

    このサル!

    • 0
    • 16/01/10 00:34:34

    明日アフターピル貰いに行かなきゃね。
    日曜日だから、大変だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ