3キロ痩せたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/10 00:02:38

50→47に痩せたい。

本気で。あまりお菓子食べない、家事頑張ってる、夜ごはんにまり食べないんだけど、効果的に痩せたい!
下が小さくてウォーキングとかは無理かな?という感じです
太もも。お尻がやばい。

どうしたらよい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 12:04:36

    私も幼い子供がいて、ウォーキングできないから、家の中で足パカ運動や踏み台昇降してるよ。

    • 0
    • 16/01/10 11:30:38

    足パカ。
    その場で足踏み。

    • 0
    • 16/01/10 00:13:55

    お菓子はね、食べてるうちは本気じゃない
    本気になるとお菓子の存在頭から消える

    でもそれだとストレスたまるかもしれないからカロリーないおやつ食べたり
    あとはウォーキんぐ

    • 0
    • 16/01/10 00:12:02

    聞いているうちは痩せる気ないね。

    • 0
    • 16/01/10 00:11:53

    水!

    • 0
    • 16/01/10 00:10:00

    野菜中心の生活。お肉もササミにしたり。運動は子供と散歩。こんな感じで一ヶ月55キロから53になった。私も目標は47キロ。お互い頑張ろう

    • 0
    • 16/01/10 00:04:28

    スクワット
    体を内側から温める
    エクササイズする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ