不細工な子って何で性格悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 23:39:02

    んだんだ

    • 0
    • 16/01/09 23:39:28

    不細工と性悪はセットだな

    • 0
    • 16/01/09 23:41:00

    虐められて排除されて毎日が試練だから性格も歪む。

    • 0
    • 16/01/09 23:41:44

    >>2
    同意

    • 0
    • 16/01/09 23:41:50

    親が可愛がらないからだよね。ブサイクでも溺愛されて育った子は勘違い女でも性格は悪くない。

    • 0
    • 16/01/09 23:42:29

    小さい子供でもそうだよね
    不細工な子が意地悪する

    • 0
    • 16/01/10 00:07:04

    やはり可愛がられていないからじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/10 00:11:32

    それは周りに優しくされないから。
    見た目は大事。
    キレイな人は年をとってもキレイだから。

    • 0
    • 16/01/10 00:14:02

    近藤春菜はいい人そうだけど
    親からたくさん愛情もらってそう。

    • 0
    • 16/01/10 01:03:29

    >>9
    周りにめぐまれたのかな

    • 0
    • 16/01/10 01:09:43

    会話が成り立たないのが困る。
    不細工プラスで頭悪いのは勘弁して~おまけに巨漢って……終わったよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ