もうどうしたらいいのか分からない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 16/01/09 21:58:22

    近所って偏屈な人じゃないの?窓あけてる季節じゃないし、そんなに聞こえるもんなの??外連れ出したら寒いから風邪引くよ?

    • 0
    • 16/01/09 21:47:25

    おばちゃんに言われたことは気にしない。他人なんて、一部を見ただけで全て知ってるような口きく人いるよね。その人の立場になってみなきゃわからないのに。
    主の判断は間違ってないよ。やりたいようにやればいいんじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/09 21:40:54

    ありがとうございます。
    今は辛いけど数年後には懐かしく思えますよね。もう少し頑張ります。

    • 0
    • 16/01/09 21:35:36

    主さんよく頑張ってるよ。私も夫に夜泣きが煩いって言われて。夫は当時仕事が本当に忙しくて大変だったし仕方がないけど悲しかったな。よく夜赤ちゃんと散歩したよ。うちの子はよく泣いて大変だった。でももう小4です。今では朝中々起きなくて大変です。主さん今は本当に大変だろうけどいつか必ず懐かしいと思える時がきますよ。頑張ってね。大丈夫だよ(*^^*)

    • 0
    • 16/01/09 21:28:06

    私もよくドライブしたな~

    • 0
    • 16/01/09 21:15:38

    私、深夜にパートしてるんだけど、帰り道赤ちゃん抱っこしてる、パジャマ姿のお母さん見つけたりする。
    あ、夜泣きかな?って思うよ。
    いちいち気にしない!わかる人はわかるよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:13:21

    そんなおばちゃんは愛想笑いでスルー。夜泣きはずっと続くわけじゃないからね。今は大変だろうけど、必ず親子でぐっすり眠れる日がくるよ。

    • 0
    • 16/01/09 21:12:53

    車ないの?

    • 0
    • 16/01/09 21:11:46

    理由を話す

    • 0
    • 16/01/09 21:11:17

    そのまま言えばよかったじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ