「〇〇君とよく目が合うんだけど、なんでかな」

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/09 20:54:11

と、同僚に相談されました。
は?と思ったけど、その後見てみると、〇〇君は確かにたまに同僚に目がいっています。
同僚は確かに可愛いし、素直でよく笑うので、男ウケしそうな要素があります。

でも、顔がデカイです。

可愛いなぁーって言うより、顔デカ!!と思って見ちゃうことはないですか?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 23:17:29

    >>27逆パターンとは?

    • 0
    • 16/01/09 23:16:48

    >>26
    それは分からないですけど、彼女曰く視線を感じて目を向けると〇〇君が見ていると言っていたから、〇〇君が先に見ているのだと思います。
    私が見た時も、同僚が違う方向を向いて作業している時に〇〇君が見ている事が多かったです。

    • 0
    • 16/01/09 23:16:06

    これもしかして逆パターン落ち?

    • 0
    • 16/01/09 23:14:12

    その人が見てるからじゃないの?

    • 0
    • 16/01/09 23:11:12

    >>12
    あなたと友達になりたい(笑)

    • 0
    • 16/01/09 22:57:16

    >>23うん、本人はそうだと思う。
    でも実際見てるんだよね。

    顔でかいなぁと思ってるわけじゃなければ本当に好きなのかな。

    • 0
    • 16/01/09 22:55:18

    あ…。トピタイみたいな事言う人いたけど、苦手。明らかに、「あなたの事好きなんじゃない?」と言うのを期待してると言うか…。

    • 0
    • 16/01/09 22:52:52

    >>20いや、嫉妬

    • 0
    • 16/01/09 22:51:59

    >>20
    ない

    • 0
    • 16/01/09 22:51:32

    嫉妬とかじゃない。

    ただ、好きとかじゃなくてデブとか顔がデカイって言うので定期的にじっと見るとかは実際あるのかなって。

    • 0
    • 16/01/09 22:12:08

    嫉妬だろ

    • 0
    • 16/01/09 21:50:59

    西野カナも顔でかいけど付き合いたいと思う奴多いと思う。だから◯◯君も純粋に同僚が好きなんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/09 21:50:11

    学生時代にいたわー。ちょっと目が合っただけでも、好意持たれても困るとかバイト先の人が自分にだけ優しいとか、しょっちゅう言ってた。
    言い寄って来る男が多すぎて選り好みしてるうちに嫌気がさしちゃって未だに独身を貫いてるって
    言ってた(35歳)

    • 0
    • 16/01/09 21:38:01

    >>13
    だよね。
    友達で
    私って本当ぶすだよね?
    とか聞いてくる子にも、絶対に可愛いよって言わないw言われたいんでしょってわかるよね。

    • 0
    • 16/01/09 21:37:29

    通じ合ってるからだよ

    • 0
    • 16/01/09 21:37:10

    好きなだけじゃん。

    • 0
    • 16/01/09 21:33:44

    >>12
    性悪やなぁw

    • 0
    • 16/01/09 21:31:53

    気があるんじゃないの?って言われたいんでしょ?

    私は意地悪だから、絶対言わないよw
    まじ?きもいね、とか言っちゃう。
    相手の男性にも○○がよく見てくるとか困ってたよ~?とか言っちゃう。

    • 0
    • 16/01/09 21:30:59

    顔がデカイからや!

    • 0
    • 16/01/09 21:29:23

    同僚も○○君をよく見てるからでは?

    • 0
    • 16/01/09 21:04:14

    その同僚の向う側にある何かを見ているんじゃないかと。
    時計やカレンダーや窓からの景色とか。

    • 0
    • 16/01/09 21:03:15

    顔可愛かったら、多少の顔のデカさなんて異性は気にしないと思うよ。

    好きなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/09 21:01:59

    >>1
    子供が迷子にならずに済むから良し

    • 0
    • 16/01/09 21:00:08

    >>5体重を見てみなさい

    • 0
    • 16/01/09 20:59:14

    >>1
    色んな人によく見られるって事ですよね?
    特定の人が何度もじっと見ることはありますか?

    • 0
    • 16/01/09 20:58:05

    >>2いや、全くないです。

    • 0
    • 16/01/09 20:57:46

    >>1残念だね。

    • 0
    • 16/01/09 20:55:30

    直接聞けば(笑)
    てか、主は○○君が好きなんでしょ(笑)

    • 0
    • 1
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/09 20:55:29

    横幅でか!ってよく見られるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ