離婚する人ってさ

  • なんでも
    • 16
    • 匿名
      16/01/09 21:09:46

    私の場合嘘でもなんでもなくて旦那のモラハラだったんだけど。
    『主張する前に義務を果たせ』
    が口癖の人で、私なりにピカピカに掃除しても、帰宅するなり部屋の隅の埃チェックされる。

    ちょっとでも反論しようもんなら
    『俺が主婦やるからお前俺と同じだけ稼いでこい』
    と言い放つ。

    数日に渡っての無視は当たり前。

    流石に耐えられんかったわ。

    男?
    作る余裕なんかないわ。
    毎日旦那の顔色伺う生活しててそれどころじゃなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ