スーパーとかのトイレで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 11:28:15

    トイレじゃないけど
    スーパーで買い物してると たまにオナラの臭いが滞ってる所に遭遇する時がある。

    私じゃないとばかりに臭いリアクションして離れるけど、あの地雷すんごい迷惑!

    • 0
    • 16/01/10 11:14:58

    まぁ、分かるけど(笑)
    皆するもんだから、気にしなくなったかも。

    • 0
    • 16/01/10 11:07:09

    >>22
    素敵な娘さんだね!性格がイケメンだわ。

    • 0
    • 16/01/10 10:57:02

    >>14
    最低な親の見本

    • 0
    • 16/01/10 10:39:16

    勘違いされるのイヤ~

    • 0
    • 16/01/10 10:37:23

    >>22
    娘さんカッコイイなー!!
    自分が子供のころ、お腹弱くて…トイレでウンチするからかわれてたんだ。
    きっと娘さんに救われた子いるよー。

    • 0
    • 16/01/09 22:26:35

    >>29
    恥ずかしい(;_;)笑

    • 0
    • 16/01/09 22:26:10

    嫌だよ(笑)

    • 0
    • 16/01/09 22:25:04

    入ってうんちのにおいするなら香水くさい方がマシw

    • 0
    • 16/01/09 22:19:37

    >>29
    見たよ~(笑)

    • 0
    • 16/01/09 22:15:34

    さっきトピック間違えて
    コメントしちゃったけど…笑

    ボディフレグランス
    持ち歩いてるから
    入った時に2プッシュする!!

    香水じゃないし
    セッケンの香りだから
    匂い的にきつくないかなと
    思って(*_*)

    • 0
    • 16/01/09 21:51:40

    お正月に高速のパーキングのトイレでドアを開けてウンコをしてるのを見ましたよ。
    かなり臭かったですわ。40代くらいの品の有る女性だったけど…。

    • 0
    • 16/01/09 21:48:05

    ビリビリ運行を流してない人が居るけどメッチャ臭い!

    • 0
    • 16/01/09 21:47:10

    セブンのトイレでなんかうんこ臭いと思ってたら床にうんこが落ちてた。次の人私が落としたと思うよね。

    • 0
    • 16/01/09 21:44:36

    昨日スーパーの便所でクソが便器に付いてた
    3つのクソが並んでた
    入る気失せたし、一個しかへが無いから便所のオバさんを呼んで掃除してもらった。

    • 0
    • 16/01/09 21:40:59

    消臭スプレーあればいいのに

    • 0
    • 16/01/09 21:35:33

    わかるわかる。自分がしてしまった時は、手で扇いでニオイが落ち着いてから出る。

    • 0
    • 16/01/09 21:30:44

    >>20
    もう小5だけど娘は学校でウンチするし、友だちがウンチしたことで男子にからかわれてるの聞いて「あんたはウンチしないの!?すごいね!ウンチしないんだ!?へー!!私はするよ!」って言ったらしくて懇談で担任に誉められた(笑)それから誰も学校ウンチをからかわなくなったらしい。

    • 0
    • 16/01/09 18:57:19

    毎日いくスーパーで2週間ぶり(3度目)
    猛烈な便意に襲われて、、とてもとても臭かった…!!!

    そこのトイレ、1個しかなくて
    私が出ると同時に入ってきたお婆さんに
    申し訳ない気持ちでいっぱいだったわ…!!!

    • 0
    • 16/01/09 18:46:30

    >>14
    子どもが小学校にあがった時、友達に
    「あの子うんちした!」とか言うようになりそう。

    トイレは、うんちしていい場所だからね…。

    • 0
    • 16/01/09 18:31:27

    >>14ですが、ウンコしたときは「生まれたわ」って自己申告するよ。あ、子どもにね。だから本当に違うときは否定したい!

    • 0
    • 16/01/09 18:30:00

    >>14
    逆にあやしい(笑)

    • 0
    • 16/01/09 18:24:56

    >>14
    それは駄目でしょう。子供も真似しちゃうよ。

    • 0
    • 16/01/09 18:24:03

    >>14
    そういう人に出くわしたくない

    • 0
    • 16/01/09 18:23:45

    私がしたと思われないように素早く小を済ませて出る!
    あんな短時間で大は無理だな~と思われるように…

    • 0
    • 16/01/09 18:22:09

    わかる!(笑)私は子どもと行くことが多いから、子どもに「前の人うんちだよね!臭かったぁ」とか話したりして私じゃないとアピる。

    • 0
    • 16/01/09 18:20:23

    >>9
    ぶほっ

    • 0
    • 16/01/09 18:13:32

    わかるー
    入ったときクサーだし、出るとき私だと思われるなー思う。

    • 0
    • 16/01/09 18:11:25

    >>5
    くさそう

    • 0
    • 16/01/09 18:10:59

    わかる。前の人がうんこしてすっげー、くさいの。何食べてるの?と言いたくなる。それで何回もトイレの水流しても臭い消えない。

    • 0
    • 16/01/09 18:10:08

    そこまで気にしない(笑)
    前の人がしたあとだと、なぜか自分もしたくなる時がある。

    • 0
    • 16/01/09 18:09:36

    わかる!
    次の人に、私じゃないです!って言いたくなる。

    • 0
    • 16/01/09 18:09:24

    出るものはしかたないから、持参の消臭剤で対処する

    • 0
    • 16/01/09 18:07:34

    >>3
    わかる!
    ここはダメーーーって心の中で叫ぶ

    • 0
    • 16/01/09 18:07:20

    マンションのエレベーターの前の人のオナラもね!!!

    • 0
    • 16/01/09 18:06:10

    >>1
    unkoに吹いたw

    • 0
    • 16/01/09 18:01:24

    逆に自分がした後に入られると!入らないで~って思う

    • 0
    • 16/01/09 17:57:58

    あるある(笑)

    • 0
    • 16/01/09 17:57:16

    その気持ち分かる(笑)
    でもなるべく前の人がunkoした後は入らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ