スーパーでカート押しながら走り回ってる糞ガキが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 19:27:36

    妊娠中にこういう子供がスーパーにいて迷惑だった。


    原因はその子に勿論あるし反省してもらいたい。
    けど、もし自分の子が転んで泣いている側だったらキツくっ叱るのも当然だけど…
    親はこんなお馬鹿な子でも見捨てる事はできないから心が痛む。

    • 0
    • 16/01/09 19:24:22

    >>42
    エレベーターにベビーカーは当たり前じゃない?(笑)

    • 0
    • 16/01/09 19:16:57

    ガキども邪魔だ~あっちいけ~とはよく思う。
    あとエレベーターにベビーカーで乗ってくるとイラつく。

    • 0
    • 16/01/09 19:08:05

    注意したいけど、最近のママは怖いから困る。
    面倒見ないクセにでしゃばって攻撃するの好きよね?最近の若いママ…
    あほちゃう?(笑)

    • 0
    • 16/01/09 18:47:34

    近所の糞ガキだけど○ねって思う時あるよ!

    • 1
    • 39
    • 服屋さんですよ
    • 16/01/09 18:47:05

    >>34
    注意してる!

    年配の方や妊婦さんもいるし、危ないから。
    キャラカート押しながら、走り回ってる高学年くらいの男の子だった。

    • 0
    • 16/01/09 18:44:27

    長期休暇はジジババの家に遊びに来てたりして
    放し飼いが集団で走ってるしね。
    瓶の棚にでもぶつかっちゃえばいいのにって
    本気で思うわ。

    • 1
    • 16/01/09 18:35:02

    カートのかごいれるやつに座ってる糞がきも落ちろ!って思うわ。
    あんなん、どういう考えで乗らすのか意味不明

    • 0
    • 16/01/09 18:32:23

    それで学習すればいいけどね

    • 0
    • 16/01/09 18:32:19

    糞ガキはくたばれ

    • 1
    • 16/01/09 18:32:07

    店員も見て見ぬふりだもんね。

    • 0
    • 16/01/09 18:31:50

    小学生くらいのガキより、幼稚園児の方がお利口にしてるのを最近よくみる。

    • 0
    • 16/01/09 18:30:28

    頭ぶつけて流血すればもっとよかったのに

    • 1
    • 16/01/09 18:29:32

    わかるわー

    • 0
    • 16/01/09 18:24:30

    さっきスーパーでカートで遊んでエレベーターでも遊んでた子どもがいたから、たまたま通った店員に「危ないですよね」って言ったら、その子達に「上にいくの?気をつけてね」って話しかけて、カートで遊んでる件は!?って思ったわ。

    • 0
    • 16/01/09 18:23:08

    冬休みだから、小学生にイライラする時あるね。

    • 0
    • 16/01/09 18:17:10

    >>26バカ親発見

    • 1
    • 16/01/09 17:18:31

    あらまー!

    • 0
    • 16/01/09 17:07:55

    賛同者がいることにびっくり

    • 0
    • 16/01/09 17:07:16

    男でしょ

    • 0
    • 16/01/09 17:04:20

    大丈夫?なんかあった?ストレス大変だね

    • 0
    • 16/01/09 16:49:57

    >>14
    大怪我しても武勇伝として友だちに話すんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/01/09 16:43:16

    分かる分かるw

    • 1
    • 16/01/09 16:41:50

    >>6またやるよね笑

    • 0
    • 16/01/09 16:39:26

    >>19
    どしたの?

    • 0
    • 16/01/09 16:38:19

    糞ガキは引っ込んでろ

    • 1
    • 16/01/09 16:38:14

    主がちょっと怖くなってきた

    • 0
    • 16/01/09 16:36:47

    自爆ならいいけどね。
    もし巻き込まれた人いたらやり切れない。

    • 1
    • 16/01/09 16:35:31

    分かる。 一度ケガすればいい。

    • 1
    • 16/01/09 16:31:47

    >>11ほんと(笑)オエッ!って(笑)

    • 0
    • 16/01/09 16:31:13

    糞ガキは大怪我して動けなくなればいい

    • 1
    • 16/01/09 16:31:10

    >>1
    え?初めて聞いた

    • 0
    • 16/01/09 16:30:44

    そういう子の親は、店員が気を付けててくれたらこんなことにはならなかった! とか無茶苦茶なクレームつけそう。

    • 0
    • 16/01/09 16:30:34

    >>8
    子供みたいなレスだね(笑)

    • 1
    • 16/01/09 16:27:48

    >>3
    そうそう。自爆なら親が親だからざまあ(笑)だけどね

    • 0
    • 16/01/09 16:27:45

    糞ガキむかつく

    • 1
    • 16/01/09 16:24:18

    こわっ!!
    子供が転んでニヤリとしてるおばさんの方が、、、。
    怖いしキモいし不細工オエッ!軽蔑します。

    • 0
    • 16/01/09 16:23:45

    注意しない親も腹立つ

    • 0
    • 16/01/09 16:23:36

    それでも残念ながら学習しないんだよねー。
    頭悪いって可哀想。

    • 0
    • 16/01/09 16:23:07

    同感

    • 1
    • 16/01/09 16:22:47

    >>1
    古いな~おい 笑

    • 0
    • 16/01/09 16:21:56

    単独なら良いけど、誰か被害者いたら可哀想よね。

    • 1
    • 16/01/09 16:21:54

    主の気持ち、わかる~(笑)

    • 1
    • 16/01/09 16:20:53

    ざまあかんかんかっぱのへー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ