お節介かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 19:23:12

    なんで人に頼むの?自分で言えば?自分で言えない理由でもあるの?主性格悪いわ

    • 0
    • 16/01/09 19:22:11

    またお前か。

    • 0
    • 16/01/09 19:21:39

    何で本人に言わないの?
    主性格悪そう

    • 0
    • 16/01/09 19:20:33

    主は雇い主なんだよね
    雇われて給料貰ってる立場で、人事に口出せないもんね
    雇われで言おうとしてるなら、余計なお節介だし、低脳がするイジメに近いよね
    しかも、何故本人に言わないの?

    • 0
    • 16/01/09 17:50:35

    雇用主なら直接本人に言えば?同僚なら上司に相談。主の知り合いへの頼みごとが「迷惑」だと思わなきゃいけない。知り合いからすれば損な役回りでしかない。

    • 0
    • 16/01/09 15:01:45

    仕えない??

    • 0
    • 16/01/09 14:57:26

    何で自分で言わないの?

    • 0
    • 16/01/09 14:55:02

    主が直で言ったら

    • 0
    • 16/01/09 14:54:54

    それなら本人に言いなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ