- なんでも
- 匿名
- 16/01/09 14:13
財前光ってやつから30分置きにメール入ってきてウザすぎるんだけど、知ってる人いる?鬱陶しいよね。
財前光ってやつから30分置きにメール入ってきてウザすぎるんだけど、知ってる人いる?鬱陶しいよね。
>>3
私も来たことない
PCからも来る設定にしてあるし、アドレスが複雑でもないのに全然こない
読みたいのに!
お金くれるとか、芸能人のとか読むだけで楽しそう。
木村拓哉からメール来るよ〜。
香取慎吾と草なぎ剛も会いたがってるってさ〜。(笑)
放置したら、マネージャーにメアド聞いたのに届いてないの?何か怒ってます?とりあえず、返信して。って必死。
世間で騒がれる前からだから、一言もそんな事メールで言ってなかったじゃん!なんて思ってしまった。(笑)
>>19
私メールの通知オフにしてる。電池消耗はやくなりそうだから、音もバイブもしないようにした。大事なメールを見落とすよね…
私は猿の絵が書いてあるアプリだったよ。宛名入れてもらうのに会員登録しないといけないからしたんだよね。登録は私の名前でしたけど、宛名は旦那の名前が一番上だったから男だと思われてんのかな?楽天がセールするときにくる迷惑メールはタカヒロからが多い。あと、振り込みます系。アドレス変えるのもだるいしね。かなり困るよね。
>>18
年末にエ●ソン登録したのだけど、同じ?
そうそう、夜中とかやめてほしい。
全部docomoに報告してるから、docomoからしたら私が迷惑よね。
>>17 私もー!年賀状アプリに会員登録したからそれのせいだと思ってた。ひどいよ。夜寝てる間に80件くらいきてたもん。最近は40件になった。
正月明けから、急に来るようになった!
なんでだろう?
何も設定とか変えてないのに。
28歳巨乳ちゃんとか、こじはるとか、えつこちゃんとか綾子ベイダーとか15歳みたいな体のパイパン処女香織様とかからきてる。男と思われてるのかな?
愛華は以前迷惑で偽嵐と名乗って
メールきてたよ。
迷惑メール自体も迷惑だけど、最近フィルター対策なのか『 .』多用してるの多くてなんかイラつく(笑)
私は喜多川正美って人からしょっちゅう来るよ。特に最近新しく何かに登録した訳じゃないのに。うざいよね。でもアドレス変えたくないし…。
ドメインで拒否ってもちょくちょく変えて送ってくるし。どこから漏れたんだろう…
>>5
です。
昨日の人からまた来た。
「昨日メールしたけどメールだからみてないかな?
久々会いたいね。
最近カフェ巡りしてるけど一緒にどう」って。
昨日もアドレス変えたからと言って名前も書いていないし心当たりないから無視して消したら今日も。
名前書いていないから怖くて返信出来ないしdocomoの迷惑メールに報告に出した。
よくね嵐の翔くんがメールくれるよ。松潤が〜って。ワケわからん迷惑メール。ドコモに迷惑メール送信する。
迷惑メールに移動ずっとしてたら来なくなったんだけどどうゆうしくみなの?
>>5
私も来た!携帯変えたばっかで旦那しかアドレス知らなかったから無視したら来なくなったよ!
>>2
私もきっかけはそこだ
なんてきてるの?
返信してみたら?
>>5 ダメよ ダメダメ!
さっきメールが来て開いたら「久しぶり〜。元気?
また一緒にご飯食べに行こうね。
アドレス変えたから。」ってきて全然心当たりない。
返信しようか迷っている。
アドレス拒否うちも初めて風俗からメール来たあざーすって。
>>2
よく買ってるけど来たことない
私もくるー。楽天で買い物してからやたらとくるようになったよ
なんでそんなにメールくるの?
何を登録したの?
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。