ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/09 13:47:47

お騒がせ歌手のジャスティン・ビーバーが、メキシコのトゥルムにある遺跡で問題を起こし、追い出されたことがわかった。
現地の新聞スパニッシュ・デイリー紙などによると、ビーバーは現地時間の7日、新恋人と噂されるヘイリー・ボールドウィンや仲間たちとともに、メキシコ南東部のカリブ海沿岸の有名リゾート地カンクンから1時間ほどのところにある世界遺産、トゥルム遺跡を訪れたという。
ビーバーは遺跡の禁止されている場所に登った上、パンツを下ろし、セルフィーを撮ろうとしたらしい。
13世紀に建てられた遺跡の一部は通行が遮断され、遺跡に登ることも禁じられているが、ビーバーは注意した警備員を怒鳴りつけたという。しかも、ビーバーとその一行は禁止されているにも関わらず、遺跡にビールを持ち込もうとしたという。
ビールなしでの入場を許可されたビーバーだが、侵入禁止となっている遺跡の一部に登り、パンツを下ろしたため、激怒した警備員とビーバーのボディガードが口論になったようだ。
スタッフが警察に通報したが、警官らが到着する頃には、ビーバー一行は遺跡を後にしていたという。

www.nikkansports.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 01:00:58

    >>4おなじく!

    • 0
    • 16/01/09 14:37:22

    ジャスティンどうしてこんなに荒れてんだろう。まえはマザコンだったよね。物を買うときはお母さんに聞いてから買うとか言ってたのに。今はお母さんより彼女かな。

    • 0
    • 16/01/09 14:36:01

    >>1
    >>2
    同じく!(笑)

    • 0
    • 16/01/09 14:34:54

    なんだジャスティンか。動物のビーバーかと思った

    • 0
    • 16/01/09 13:54:01

    フォーリンラブかと思った

    • 0
    • 16/01/09 13:52:40

    バービーって読んじゃった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ