人間お風呂に入らないと駄目ですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 10:06:32

    きったねーー

    • 0
    • 16/01/09 10:07:50

    昨日入ってないから熟睡出来なかった

    • 0
    • 16/01/09 10:08:06

    入るよ。夏場は暑いから湯船に入らずシャワーだけも多いけど

    • 0
    • 16/01/09 10:09:09

    わかる。
    私はどんなに熱があっても入るよ。

    • 0
    • 16/01/09 10:14:13

    >>4
    同じく!

    • 0
    • 16/01/09 10:15:42

    毎日入るよ。
    余程具合が悪い時でなければ。
    はいらないひは、なんか気持ち悪い感じがするんだよね。

    • 0
    • 16/01/09 10:16:36

    私一週間に一回ぐらいだよ。
    生理やうんちしてもお風呂入らなくても平気。
    毎日入るの大変

    • 0
    • 16/01/09 10:17:03

    湯舟に浸からないと眠れないから、どんなに体調悪くても入るよ。

    • 0
    • 16/01/09 10:17:39

    >>7不潔……

    • 0
    • 16/01/09 10:19:24

    >>4
    私は熱の時はきついな…
    体は拭くけど着替えるのも節々がいたいときはきつい

    • 0
    • 16/01/09 10:19:53

    >>9
    10日間ぐらい入らないときありますよ。


    パンツも替えません。

    • 0
    • 16/01/09 10:20:55

    浄化されるよね

    • 0
    • 16/01/09 10:21:47

    >>11……。

    • 0
    • 16/01/09 10:21:57

    働いても働いても貧困で、水が勿体なくて…
    養育費も生活保護もないから食費も削り、母子3人ガリガリ…

    • 0
    • 16/01/09 10:22:42

    >>13

    どうしたの?

    • 0
    • 16
    • プリンセス愛結
    • 16/01/09 10:22:46

    >>11
    きたなーい臭そう

    • 0
    • 16/01/09 10:24:56

    私は高熱があっても入る。
    気持ち悪くて寝れない。

    • 0
    • 16/01/09 10:26:34

    10日も入らず…とかウソでしょ?
    ウソくさいけど…

    冬は、毎日入らないと気がすまない。
    冬のお風呂って、最高だけどな~疲れも取れるし!

    • 0
    • 16/01/09 10:27:12

    私、1日2回シャワーする。
    専業だけど。暑い日もさむい日も高熱だろうがなんだろうがシャワーは必須。

    • 0
    • 16/01/09 10:28:39

    >>14
    何言ってんの?

    • 0
    • 16/01/09 10:42:51

    >>11
    パンツ下ろして確認してください。
    かぴかぴになっていませんか?
    (笑)
    汚い。

    • 0
    • 16/01/09 10:44:56

    >>21
    あなたかぴかぴになってんの?

    • 0
    • 16/01/09 10:47:14

    昨日入れなかったから、頭がくさいや…

    • 0
    • 16/01/09 11:00:59

    >>4私も年末インフルエンザで節々の痛み悪寒あったけど入ったわ。インフルの辛さより風呂に入らない方が辛い

    • 0
    • 16/01/09 11:04:01

    たまに子供と寝落ちして入らなかった日ある 汚いな自分。笑

    • 0
    • 16/01/09 11:06:54

    昨日入ってないけど、すっきり目覚めたよ。

    • 0
    • 16/01/09 11:19:57

    頭がべとつくのが耐えられない。
    切迫で入院した時、冬だったけどシャワー許可出るまで地獄だったわ。
    あれが夏だったらもっときつかったなー。

    • 0
    • 16/01/09 11:26:26

    シャワーだけで済ませてしまう時があるけど、やっぱり湯に浸かって芯から温まった方がいいね。

    • 0
    • 16/01/09 11:32:55

    シャワーさえも浴びていない人がチラホラ。

    • 0
    • 16/01/09 11:58:03

    夜勤前(出勤前)と夜勤明け(帰宅後)の行動をきいたら、両方[風呂にはいる]が抜けてたひとがいたなぁ…
    あっ、女性だよ。

    • 0
    • 16/01/09 12:09:46

    >>22
    だってさ~10日もやよ?同じパンツww カビも生えるレベルじゃない?
    想像した事って初めてだよ、
    また言うね?
    同じパンツ履き続けて10日ww
    汚い。

    • 0
    • 16/01/09 12:11:52

    >>30言うの省いただけでしょ

    • 0
    • 16/01/09 12:16:17

    >>30
    全部あなたに話すわけないよw

    • 0
    • 16/01/09 12:16:27

    >>19
    1日二回以上シャワーする人って体臭すごいみたいだね。
    加齢臭も酷くなるらしいし。
    髪の毛薄くない?(笑)

    • 0
    • 16/01/09 12:17:51

    >>34
    シャワーで汗を流す程度ならいいって聞いたよ。
    毎回シャワー浴びる事にボディーソープとかで洗うのはダメって言ってた。

    • 0
    • 16/01/09 12:22:04

    >>35
    激しい運動したあとに、だよ。
    日常生活の汗で毎日二回もシャワーしてたらそっちの方が汗かくよ。

    • 0
    • 16/01/09 12:22:45

    生まれてから自分の意思で一週間続けて入ったことないと思う

    • 0
    • 16/01/09 12:35:55

    >>34
    それは何処情報?ソースが知りたいわ。
    風呂につからずシャワーだけだと老廃物がとれないから、汗流す程度に考えたほうがいいってのは良く聞くけど、シャワー一日2回浴びると体臭キツくなるって話は聞いたことないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ