ベッキーとゲス川谷すでに決別

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/09 10:03:14


ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、疑惑浮上後すぐに決別したことが8日、分かった。

 ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前の今月5日に“けじめの決別”を選んだ。2人は4日に長崎市の川谷の実家を訪れ、同日夜に出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材された。双方ともすぐに所属事務所に連絡し、川谷が妻帯者だったことも報告。東京にとんぼ返りして事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束した。

 話し合いの中でベッキーは「軽率でした」と繰り返したという。4、5日とほぼ一睡もしていない状態で6日夜に会見。事務所関係者は「あまりの憔悴(しょうすい)ぶりに驚いた」と、会見に臨む直前のベッキーの様子を振り返った。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 10:04:06

    へぇー

    • 0
    • 16/01/09 10:05:05

    屁~

    • 0
    • 16/01/09 10:05:15

    ふーん

    • 0
    • 16/01/09 10:05:41

    へぇー

    • 0
    • 16/01/09 10:05:58

    屍~

    • 0
    • 16/01/09 10:06:03

    へーこきましたねあなたー

    • 0
    • 16/01/09 10:06:18

    憔悴してるようには、見えなかったけどねー。

    • 0
    • 16/01/09 10:06:50

    プッ!

    • 0
    • 16/01/09 10:07:00

    いつもみたいにボロボロ泣けば良かったんじゃね?(笑)

    • 0
    • 16/01/09 10:07:15

    ほぉー。で?

    • 0
    • 16/01/09 10:07:53

    憔悴とか知ったことかw
    きっと頭の中は反省じゃなくお金の事でいっぱいだったろうなぁ。
    稼げなくなるわぁーどうしよーってね。

    • 0
    • 16/01/09 10:09:07

    憔悴ってより、したたかさがね…

    • 0
    • 16/01/09 10:09:25

    もうコイツが動物番組とかで泣いても全部嘘泣きにしか見えない

    • 0
    • 16/01/09 10:09:26

    バッシングに負けずに頑張るわたしに酔ってそう

    • 0
    • 16/01/09 10:11:11

    これだけ世間に顔知られてるし芸能人が不倫とかやっちゃダメだよ
    そもそもベッキーより妻帯者を隠してたゲスが一番悪いような

    • 0
    • 16/01/09 10:11:56

    友達として会わない
    恋人として会うってことかしら?

    • 0
    • 16/01/09 10:12:27

    ベッキーは男より仕事選ぶんだね。

    • 0
    • 16/01/09 10:13:51

    逆に認めた方がまだマシだったよ。

    • 0
    • 16/01/09 10:14:10

    友達としてって、元々友達じゃないのによく言えるわ。
    事務所が書かせたかな?

    • 0
    • 16/01/09 10:14:19

    >>15
    それはあるね。
    しかも離婚するから待っててとか。

    • 0
    • 16/01/09 10:14:43

    サンミュージックが流したんだろうね

    • 0
    • 16/01/09 10:16:29

    (友達としては)もう会いません!卒論だしてから堂々と会います!でおけ?

    • 0
    • 16/01/09 10:19:47

    騙されてベッキー可哀想、ベッキー被害者な空気に持ち込むんだろうな、と思ってたけど、けじめの決別とかあまりの憔悴ぶり…とか、さっそく金渡して書かせたなって感じ。

    • 0
    • 16/01/09 10:27:39

    決別とか嘘くさい

    • 0
    • 16/01/09 10:30:14

    このままずっと憔悴してくれ

    • 0
    • 16/01/09 10:31:03

    決別したことはどうでもいいよ。
    その前の話でしょうよ。

    • 0
    • 16/01/09 10:32:15

    じゃあもうテレビに出続けるね。

    • 0
    • 16/01/09 10:32:37

    ほとぼり冷めればまた会うよ

    • 0
    • 16/01/09 10:37:18

    >>23
    ホントそれ。
    したたか、計算高いイメージそのままで
    清々しいくらいのゲスっぷりで笑える

    • 0
    • 16/01/09 10:39:31

    卒論提出するまで待ってあげるんじゃなかったの?バレたら即バイバイなのね

    • 0
    • 16/01/09 10:40:59

    友達ならあんなラインしないでしょ
    最初はそうだったかもしれないけど、妻帯者って知ってからも会ったりしてるんだから騙されてもないし
    更に汚い女だな~。ってイメージに拍車がかかっただけ

    • 0
    • 16/01/09 10:43:15

    男と女として会うんですねわかります。

    • 0
    • 16/01/09 10:54:15

    ベッキーやっと眼鏡市場を越える代表作が出来てよかったじゃん。
    ベッキーの代表作=ゲスの極み

    • 0
    • 16/01/09 10:59:06

    なーんかこの感じだと無理矢理ベッキーの美談になりそう。憔悴しきってるだの一睡もしてないだの。奥さんが一番可哀想だから。

    • 0
    • 16/01/09 11:00:15

    >>34
    眠れないのも憔悴するのも奥さんだよね
    お前は加害者だろ!って言いたくなる

    • 0
    • 16/01/09 11:01:43

    >>34
    その流れが狙い

    • 0
    • 16/01/09 11:04:42

    なんか言い訳すればするほどどんどんイメージが悪くなる。
    妻帯者と知らずに軽率でした。って素直に素直に認めた方がまだまし。
    あんなLINE流出して実家にまで行っておいて、バレたら「もう会いません」じゃ説得力ない。

    • 0
    • 16/01/09 11:05:58

    矢口と梅田のように、数ヶ月したら復縁!?
    真剣交際!?とかいう記事出るかも。

    • 0
    • 16/01/09 11:06:38

    >>38でそう、でそう!

    • 0
    • 16/01/09 11:10:52

    >>37
    言い訳してたっけ?
    肝心なことボカして逃げて、会見したからいいでしょって開き直った感。

    • 0
    • 16/01/09 11:11:21

    友達として二度と会わないって変な言い回しだよね。
    再会するときは世間に交際宣言できる関係の時ってか?

    • 0
    • 16/01/09 11:14:59

    >>41
    友達として会うのはやめて、愛人としては会うんじゃない?うまい逃げ口上だね。

    • 0
    • 16/01/09 11:16:38

    ゲスの方は文書だけとか。
    こいつが一番卑怯だわ。

    • 0
    • 16/01/09 11:17:31

    卒論は無し?
    奥さんは全国に恥さらしたね
    慰謝料請求したらいいのに。

    • 0
    • 16/01/09 11:20:01

    >>43
    ゲスはMステ出るのと、17日に代々木公園でフリーライブdtvで生中継

    • 0
    • 16/01/09 11:21:07

    芸能人で、こんな風に問題になって制裁は受けたんだから、あとは本人同士で勝手にやらせれば良い。
    奥さんだって今頃ほくそ笑んでるだろうよ。
    ベッキーに対しては罰は十分与えた。

    ワーキャー騒いでマスコミも下衆。

    • 0
    • 16/01/09 11:21:27

    >>37
    妻帯者と知らずに軽率でした、じゃなくて
    妻帯者と知っていたのに軽率でした

    • 0
    • 16/01/09 11:25:16

    >>46
    そうかな?親に結婚報告もされてない浮気された妻なんて惨めじゃない?

    • 0
    • 16/01/09 11:26:02

    >>46
    裏切られた方は「スカッとしたー!これで思い残すことは無いな」って割り切れる人のほうが稀じゃないかな。
    裏切られた傷は残るんだよ。慰謝料もらったからって裏切られる前の自分には戻れない。

    ま、億単位の慰謝料貰えるならそのお金で癒せそうだけどね。

    • 0
    • 16/01/09 11:54:49

    >>49
    そう思う!!

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ