ベッキーとゲス川谷すでに決別

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/09 10:03:14


ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、疑惑浮上後すぐに決別したことが8日、分かった。

 ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前の今月5日に“けじめの決別”を選んだ。2人は4日に長崎市の川谷の実家を訪れ、同日夜に出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材された。双方ともすぐに所属事務所に連絡し、川谷が妻帯者だったことも報告。東京にとんぼ返りして事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束した。

 話し合いの中でベッキーは「軽率でした」と繰り返したという。4、5日とほぼ一睡もしていない状態で6日夜に会見。事務所関係者は「あまりの憔悴(しょうすい)ぶりに驚いた」と、会見に臨む直前のベッキーの様子を振り返った。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 02:06:27

    引退しちゃえ

    • 0
    • 16/01/19 13:43:50

    >>127
    忠告してくれる友達もいたんじゃん
    それ無視してこの騒動…
    自業自得だねー

    • 0
    • 16/01/19 13:37:45

    不倫して、人に相談してどういう解答が欲しいの?
    不倫して、応援する友人なんているのですかね?居ないに等しいでしょ。
    止めときな!しか、普通はいわない。不幸になるだけだとか、奥さんから慰謝料請求されるよ!この答えしかないのに、不倫して相談したって、解答は決まっているのに
    わざわざ相談するのは、アピールしているとしか思えない。
    構ってちゃんとしか思えない。

    • 0
    • 16/01/19 12:05:10

    まだやってたんだ?!

    • 0
    • 16/01/19 12:01:08

    >>135
    事務局さんも、こんなくだらない問い合わせに対応しなきゃいけないなんて大変だね

    • 0
    • 16/01/19 11:42:51

    >>148
    自分がやってるのは世間から後ろ指を指される行為だってわかってたから
    既婚者の上戸彩には相談できなかったんだろうね

    • 0
    • 16/01/19 11:39:56

    >>147
    ベッキーアンチは反論すると、すぐに脅迫って言うよ。
    私は他のベッキートピで同じように脅迫ってアンチに言われた~。
    ビックリだよ、ここのアンチは。

    • 0
    • 16/01/19 11:37:09

    『後ろめたかった?ベッキー“大親友”に川谷との関係相談せず』

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が、親しい女優らに川谷との関係について相談していたことが12日、分かった。

     関係者によると、昨年11月下旬ごろ、ベッキーは女子会の場で、川谷を好きになったことを告白。同時に川谷が妻帯者であることも明かし、周囲からは交際をしないように止められたという。

     一方で、大親友の人気女優には川谷のことを相談していなかったことも分かった。お互いに踏み込んで何でも言い合える間柄だけに、不倫が疑われる関係にあることは、後ろめたくて相談できなかったとみられる。

    スポニチアネックス
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/13/kiji/K20160113011849900.html

    • 0
    • 16/01/19 11:36:45

    >>143
    私も横だけど、「毎日脅迫脅迫」って、私にはあなたの方がなにか見えてるの?って不思議なんだけど…

    • 0
    • 16/01/19 11:34:11

    だから何?としか思わない

    • 0
    • 16/01/19 11:31:26

    >>135横だけど、
    売り言葉に買い言葉、いつまで続けるつもり?
    トピズレでになってるの気付かない?
    他にも利用してる人が居るの忘れないでね。

    • 0
    • 16/01/19 11:25:49

    その程度か

    • 0
    • 16/01/19 11:23:58

    >>135
    どうぞご自由に。
    自分で恥さらしてることを忘れずに。
    事務局には個体識別番号をみんな通知して利用してるんだから、「これって脅迫してますか~?」…、「またこいつか!
    って思われてるわよw
    毎日、脅迫、脅迫って何か見えてるのかい?w

    • 0
    • 16/01/19 11:23:40

    都合いい話ね。

    • 0
    • 16/01/19 11:23:06

    お好きにどうぞ。

    • 0
    • 16/01/19 11:22:04

    煽り、荒らしはスルーしましょう。とにかく無視!

    • 0
    • 16/01/19 11:22:01

    >>134
    トピズレはいいのか……

    • 0
    • 16/01/19 11:21:21

    >>127
    まともな友達が忠告してくれてたのにね…
    不倫に酔っちゃってて耳に入って来なかったのかな

    • 0
    • 16/01/19 11:20:47

    >>136
    いるよね、>>134みたいな人。
    自分棚上げで人に諭そうとする人。

    • 0
    • 16/01/19 11:19:23

    >>134
    あなたみたく煽る書き込みはいいの?

    • 0
    • 16/01/19 11:18:32

    >>132
    あっ!わざわざコメントしてくれたの?ありがと。
    でもそれ、事務局が言うならともかく、他の利用者が言っていいのかどうか、脅迫にならないのかって思うから聞いてみるね。
    ありがとー。

    • 0
    • 16/01/19 11:18:08

    >>131
    コメントするときはルール守ろうね。
    利用するときは注意書ぐらい読んでから参加しないとだめよ。
    自分の思い通りにならないことを意見されからって、なんでも脅迫とか弱者ぶるのはやめなさいね。

    • 0
    • 16/01/19 11:16:58

    >>127
    矛盾してる。
    無理ある言い訳。

    • 0
    • 16/01/19 11:14:39

    >>131

    なりすましや他人を特定する行為についてのお願い
    &#x{11:F987};他人になりすました書き込み
    &#x{11:F988};書き込み者を特定する行為
    上記のうち、対象になった方が冗談とは受け取れない内容の行為はお控えください。また、このような行為はイエローカードの対象となる場合がありますので、ご注意ください。
    このような行為を受けた。または、発見した場合はトピ内で争論することはせず、事務局までご通報ください。

    • 0
    • 16/01/19 11:13:43

    >>126
    事務局の忠告なんてあるんだ?
    問い合わせからそんなのあるか、そのレス脅迫にならないか聞いてみよーっと。

    • 0
    • 16/01/19 11:13:23

    私も会わないつもりだけど、もしも会ったらどうなるかわからないよね

    • 0
    • 16/01/19 11:12:46

    >>120
    そのコメ見たわw
    あそこまで書かなくてもいいのにね

    • 0
    • 16/01/19 11:12:23

    >>126
    黙って通報しなよ。トピズレ。

    • 0
    • 16/01/19 11:11:05

    ◆ベッキー 女子会で「不倫」止められたが…結局、川谷の術中に
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/13/kiji/K20160113011849220.html

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が、親しい女優らに川谷との関係について相談していたことが12日、分かった。

     関係者によると、昨年11月下旬ごろ、ベッキーは女優ら数人との女子会の場で、川谷を好きになったことを告白。同時に川谷が妻帯者であることと、川谷からは「妻とはすぐに別れる」と言われていることも明かしたが、周囲からは「それは不倫だからやめた方がいい」と、交際をしないように止められたという。

     相談したのは、NHKの朝ドラでヒロインを務めたこともある女優と、お笑いタレント、モデル出身の女優ら。以前からいろいろと話し合う親しい間柄で、女子会があった11月下旬は、ベッキーと川谷の関係が初デートなどを経て親密になり始めた時期と重なる。

     関係者は「恋愛経験の少ないベッキーは相当悩んでいたようだ。川谷の言葉と友人の助言の間で揺れているような感じだった」と振り返った。ベッキーは友人らの助言を受け、川谷が夫人と別れるまで交際しないという意思を固めたが、その後、正月に2人で長崎市内の川谷の実家に訪れるなど、親密な関係へと発展した。

    • 0
    • 16/01/19 11:10:55

    某コテさんて誰ですかー!
    特定して煽ってる人を見かけたので事務局の忠告どおり通報します。

    • 0
    • 16/01/19 11:09:10

    >>121
    なにこんなトピで熱くなってるの?
    当たってたの?

    • 0
    • 16/01/19 11:08:36

    >>120
    昔の職場で、社員と不倫してるパートのオバチャンが
    同じような事(不倫されてる奥さんがミジメ)言ってて
    周囲の若い子にドン引きされてた

    • 0
    • 16/01/19 11:08:14

    >>121
    かまいませんよ?別に特定したわけでもないですから。

    • 0
    • 16/01/19 11:07:19

    >>120
    あなたってずっとベッキー関連トピでそればかり書いてるけど、なにかあったの?

    • 0
    • 16/01/19 11:07:00

    >>117
    特定するコメント!通報!

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 16/01/19 11:00:54

    ベッキー、芸能人の女子会で川谷の事相談してて
    「それは不倫だからやめた方が良いよ」って言われてたらしいよ。
    せっかく忠告してくれる友達がいたのにね。

    • 0
    • 16/01/19 11:00:22

    >>111
    いや、おばさん特有の大きな草生やす人だよw

    • 0
    • 16/01/19 11:00:07

    >>114
    痛いとこつかれるとわざわざ煽るコメントして回るのね。
    お疲れさまだこと、某コテさん。

    • 0
    • 16/01/19 10:59:36

    >>111
    ベッキーもだけど川谷もね
    2人とも下半身に脳みそがあるんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/19 10:58:43

    >>102はママスタ以外でも拡散されまくってるよ

    • 0
    • 16/01/19 10:57:31

    >>110
    痛いとこつかれるとわざわざコピーしてもじるのね。
    お疲れさまだこと。

    • 0
    • 16/01/19 10:56:25

    >>108それ知ってる時点で、あなたも同列と言ってるようなものね。

    • 0
    • 16/01/19 10:56:21

    >>111
    確かにw

    • 0
    • 16/01/19 10:53:26

    >>107理性もない動物ってベッキーのことじゃないの?w

    • 0
    • 16/01/19 10:52:43

    >>108
    ネット徘徊してるからよく知ってるんだね。
    お疲れさまだこと。

    • 0
    • 16/01/19 10:51:05

    >>107アンカー先じゃないけど、
    品性って。こんな乱立トピ読んで、さも自分だけは違いますみたいな言い方するあなたも、私からすれば同類に思えるわ。

    • 0
    • 16/01/19 10:49:09

    >>102
    ネット徘徊して貼りまくってるんだね。
    お疲れさまだこと。

    • 0
    • 16/01/19 10:44:50

    >>85
    私はあなたと逆で、あのトピを見るとベッキーが可哀想に思う。
    あのトピに集まる人達は品格が全くない、理性もない動物のようだわ。

    • 0
    • 16/01/19 10:44:12

    ゲッキーの今後が気になる

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ