大卒以上の旦那もちおいで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 00:33:09

    大卒はあまり珍しい事でもなくなったよね。
    自分はまぁまぁ普通の幸福度だと思うよ。

    • 0
    • 16/01/08 22:56:30

    今時大卒なんてごろごろいるよね。。。
    旦那も私も国公立大学卒だけど、平凡な公務員と専業主婦だよ。
    まわりとくらべて特にどうこうという訳ではない。

    • 0
    • 16/01/08 22:56:09

    たぶん学歴関係無い。人間性じゃないかなぁ。一流大学出て、予備校に勤めてるけどアホみたいに給与安いし家に帰れない毎日。特に冬休み期間は一日しか家に帰れなかったしね。
    家庭より生徒みたい。


    • 0
    • 16/01/08 22:53:41

    平凡な幸せがあります
    別に旦那が大卒だからではないけど、恋愛対象に大卒以下の人はありませんでしたよ

    • 0
    • 16/01/08 22:51:27

    工大卒なのに関係ない職人になった・・・。
    でも独立して成功したから金の面では幸せ。

    • 0
    • 16/01/08 22:51:22

    大卒だからってわけじゃないけど幸せだよ

    • 0
    • 16/01/08 22:51:18

    全然。

    • 0
    • 16/01/08 22:50:24

    また学歴?

    • 0
    • 16/01/08 22:49:58

    幸せな時もあればそうでない時もある。

    • 0
    • 16/01/08 22:49:54

    ふふふ

    • 0
    • 16/01/08 22:49:23

    はい

    • 0
    • 16/01/08 22:48:41

    それなりに。

    • 0
    • 16/01/08 22:46:53

    平凡で幸せ
    女としての幸せは沢山もってる

    • 0
    • 16/01/08 22:45:33

    普通

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ