【福岡】男子高校生をトイレに監禁、衣服を脱がせてわいせつな行為 74歳の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/08 20:41:13

福岡県警早良署は7日、福岡市西区上山門、無職の男(74)を監禁および強制わいせつ容疑で逮捕した。調べでは、男は昨年12月、同市内の地下鉄男子トイレ個室に男子高校生を連れ込み監禁。男子高校生の衣服を脱がせて、わいせつな行為をした疑い。
2016/01/07 西日本新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 20:45:28

    高校生なら爺さんやっけたろうに、不思議❗

    • 0
    • 16/01/08 20:45:55

    わいせつな行為って?
    手コキ?口で?
    はたまた自分のをしゃぶらせたとか?

    • 0
    • 16/01/08 20:46:01

    高校生なら爺さんやっけたろうに、不思議❗

    • 0
    • 16/01/08 20:58:08

    小さくてほっそい男子校生だったかもしてないし、がたいよくてわかい爺さんだったかもしてないし。

    • 0
    • 16/01/08 21:47:52

    男子校生の方が強いんじゃないのか?
    草食系男子?

    • 0
    • 16/01/08 21:50:24

    地下鉄の男子トイレの個室って狭くないの?
    男子高校生と成人男性が入って、行為なんかできるのかな?

    • 0
    • 16/01/08 21:51:48

    ??74のじーさんが?

    • 0
    • 16/01/08 22:02:09

    キモい

    • 0
    • 16/01/08 22:03:31

    逆じゃなくて?

    • 0
    • 16/01/09 06:56:12

    ホモ男

    • 0
    • 16/01/09 07:01:02

    高校生、男娼だろー

    • 0
    • 16/01/09 22:14:34

    じいさんにやられたのか

    • 0
    • 16/01/09 22:16:21

    わいせつってどこまでの事なんだろう

    • 0
    • 16/01/10 16:13:56

    こっちおいで言われていく方も、ばかだよ。

    • 0
    • 16/01/10 17:10:49

    きもい

    • 0
    • 16/01/10 17:19:33

    ひぇぇぇぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ