障害者枠で職場に働いている女の人が

  • なんでも
  • 匿名
  • 8kQCCHY8Q8
  • 16/01/08 20:38:51

決まった仕事。頭で覚えた流れの仕事しか出来ないらしくて少しでも乱されるとパニックになる人らしいのですが私が新しく入り勝手にその人の仕事を取った形になったそうでその人経由で上司から彼女の仕事を取らないでと言われてしまいました。今後どのように接したらいいのかわかりません。
どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • qIL4J04MqZ
    • 16/01/08 21:12:03

    ごめんね、自分でどうすれば良いのかわからないのがわからない

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • V5WHI19Upe
    • 16/01/08 21:06:48

    >>8
    上司の本音。
    『面倒な新人だな。余計な事するな。言われた事だけやれ。人の仕事に手出しするな。』

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • M71qoHJDeG
    • 16/01/08 20:56:02

    >>8上司に言われたんならその時「じゃあ私の仕事はどこからどこまでなのか決めてください」って聞けばいいのに。上手く立てながら仕事しろってざっくりじゃ分からないでしょ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 88iu43/uNT
    • 16/01/08 20:54:13

    関わらないほうがいいよ。賃金と労働が見合わなきゃ職替えもありだと思う

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • EgjGqxe6nT
    • 16/01/08 20:53:33

    その障害者の方の仕事は決まっているでしょ?
    それ以外すればいいじゃん。
    いくら暇でもそこには手を出したらいけないよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • FDlEv5CjCc
    • 16/01/08 20:52:17

    あなたも障害者枠なの?
    考えればわかることでしょう。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8kQCCHY8Q8
    • 16/01/08 20:51:50

    >>9ですよね。めんどくさい

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • V3lQ0O/csr
    • 16/01/08 20:50:44

    めんどくせーw
    辞めちゃえば

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8kQCCHY8Q8
    • 16/01/08 20:49:19

    >>5上司はいつも外か夜勤であまり見ていないらしいです。
    中の仕事はその人を立てながらやってください。とか言われました

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 8kQCCHY8Q8
    • 16/01/08 20:47:41

    >>1あげくに他の仕事にまで手を出してきてしまいます。
    私の仕事にも口を挟まれり、他のおばさん達からはその人の話は聞くなと言われ板挟みで疲れました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • P3y1evtZC4
    • 16/01/08 20:45:42

    何すればいいのか聞けばいい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8KXAxt8WB5
    • 16/01/08 20:44:27

    上司に仕事の指示をお願いする。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • iBsLcmE/dF
    • 16/01/08 20:42:44

    何の仕事をしてはいけないのか上司に確認

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • LXTi22bon3
    • 16/01/08 20:42:30

    接しなくてよいと思うよ。
    本当に何もしない。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • v4Yc44/N/P
    • 16/01/08 20:41:46

    取らないで上げてください

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Yy265cUB6D
    • 16/01/08 20:41:20

    その人の仕事と決められた仕事には手を出さなければいいだけじゃないの?
    障害者を雇用すると補助金が会社に入るから雇用してるだけだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ