後から入社してくる人が時給が高い

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      16/01/08 17:24:12

    私未経験で800円スタートだったのに、一年で1100円まで上がっちゃったよ。へへへ。
    私バカだから、忘れないようにことあるごとにメモしてるのよ。それが役に立つこと役に立つこと。上司とご飯3人で行った時に、ベテランはそのときやることはできるけど、遡ってどうしてこれがこうなったのかとか説明できないからダメだって。自意識過剰で自分のやり方を変えないから使いづらい。私は未経験だから会社の思い通りに動いてくれて助かる。って。事務員パートの中で一番高いらしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ