実母が大嫌いな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Guzh3CyFYN
    • 16/01/08 14:47:04

    私も大嫌い。性格も合わないしせいりてきに受け付けない。死んでも葬式出ない。

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • cQwYg6E33W
    • 16/01/08 14:49:12

    本当につい最近だけど受け付けなくなってきた。
    娘のお遊戯会ことは昨年話したけどすごく後悔してる。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • zXphr5SoR+
    • 16/01/08 14:49:35

    悲しいけど仕方ないよね

    家庭環境がそうさせたから

    だから自分はそうならない様に心がけている

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • eA9GJ4XnSa
    • 16/01/08 14:51:33

    姉妹差別が酷すぎる。
    嘘ばかりつく。

    • 3
    • 5
    • 150㌢80㌔
    • w6+Sr2Qb5L
    • 16/01/08 14:52:07

    私が嫌いっつーか向こうがね

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • TDe4dUypAl
    • 16/01/08 14:55:18

    びっくりしたけど、みなさんそうなんですね。私だけじゃないんだね。私は葬式でも泣かないと思います。大嫌いすぎるから。だから仲がいい友達が羨ましいです。だって実母が嫌いって悲しいですよね。こんなことママ友達なんかに言えば、ドン引きされそうで言えなかった。

    • 3
    • 7
    • 匿名
    • x3jq3kv3FE
    • 16/01/08 14:55:21

    私も大嫌いだよ
    絶縁したし。
    他のお母さんがみんな良く見える。
    非常識で自己中で人の意見を意地でも聞かない、自分が一番正しいと思ってて救いようがないよ。 あんなのが母親だんて恥。
    自分は絶対あーらないようにと思ってる。

    • 3
    • 8
    • 匿名
    • 2fFVXsnHjO
    • 16/01/08 18:13:09

    大嫌いだよ。しかも同居だよ。こっそり引っ越す計画してる。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • zI3gPirs6N
    • 16/01/08 18:33:54

    家の母なんて、自分で聞いといて、答えたら、いきなり、ウルサイ!って怒鳴られるよ(笑)
    よくよく見るとテレビで好きなタレントが話してる場面らしい。知るかー!

    こんなのましな方で自己中心、わがままで回ってるよ。理不尽だし、絶対に謝らないしね。

    でもね、嫌いにはなれない。
    度を越したらなんかもう面白い。余裕の無い時は私も腹が立つし、我慢せず言い返すよ。

    喧嘩しても後に長引かせない。を繰り返してる。意外と言いたいことを遠慮して喧嘩しない人が多いように見えるけどどうかな。

    喧嘩するのもいいことだと思うのだけどね。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • B2iFYTXA6s
    • 16/01/08 18:38:46

    子供の頃から
    嫌い
    1回は家から離れようとしたが
    出戻り
    また 出る計画だけどね

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • ygE2dCX25b
    • 16/01/08 19:41:17

    私も大嫌いだよ。
    ネグレクト気味でヒステリックで、愛情も兄弟差がありすぎて不倫も何十年もしてて永遠に愚痴ってばかりで、本当書ききれない。
    そのせいで私は心身共におかしくなった。


    • 1
    • 12
    • 匿名
    • wQUGCKF4nU
    • 16/01/18 18:38:44

    私もどちらかというと嫌いです。母親1人だけなので、私たちの家に同居してます。まさか、この歳になるまで母親と暮らすハメになるとは思いませんでした。いろいろ自分の家族の生活のペースを乱されるのが嫌で仕方ありません。

    • 2
    • 13
    • 匿名
    • RfnilabxL4
    • 16/01/18 18:42:14

    私もよ
    昔から
    自分が一番正しい
    私には女だから女だからって洋服から態度やら指摘
    弟には男の子だからって無条件にぜーんぶ認めて
    おかげで私は半分おなべだよ

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • mihXWxTOnw
    • 16/01/18 18:51:43

    嘘つきほら吹き我が儘ヒステリック
    父親も同じだから嫌い

    • 2
    • 15
    • 匿名
    • u7NIaBbLpW
    • 16/01/18 19:06:14

    私も大嫌い。デリカシーのない事平気で言って傷付けてるのにそれに気付いてないし、正論ばかり言ってるけど、本人昔から不倫してて説得力なし。不倫のせいで私の学生時代いじめられてた。相談してもいじめられる方にも原因があるだって。不倫してたから生理になった事も言えなかったし甘えられなかったし相談すらしなかった。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • PCpxFkqrSU
    • 16/01/18 19:07:53

    >>14 最悪だね… けど同じDNAだよ…

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Tx23BXvPO6
    • 16/01/18 19:13:05

    大嫌いだよ。パチンコ依存症で私に何百万も貸してや、自己破産をさせたれたり、3人目妊娠したら、妊娠してませんように、だって!そのままあの時心筋梗塞で天国行きそうだったのに、いけばよかったのに。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • g6BVAMm0S+
    • 16/01/18 20:40:13

    借金作る
    私達子どもの頃に金盗む
    お喋り虫
    不倫
    よそで子ども作る
    あることないこと喋る
    浪費癖で電気、水道停まりまくり。
    食料底つく
    家は散らかり放題で汚い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ