カラスこわいねー。弱ってる猿取り囲んでたね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 14:42:15

    あの無数の烏はサル狙いなの?

    • 0
    • 2
    • プリンセス愛結
    • 16/01/08 14:42:35

    ハンガー何に使うんだろ?

    • 0
    • 16/01/08 14:44:29

    >>2

    • 0
    • 16/01/08 14:44:37

    >>2 巣作り

    • 0
    • 16/01/08 14:44:48

    毎度カラストピたてて馬鹿じゃない?

    • 0
    • 16/01/08 14:44:49

    >>2
    巣の材料に使うの。

    • 0
    • 16/01/08 14:45:07

    カラスはやってることがヤクザだよ。

    • 0
    • 8
    • プリンセス愛結
    • 16/01/08 14:45:20

    巣か。ありがと

    • 0
    • 16/01/08 14:45:46

    頭掴まれてそのまま連れて行かれたら面白かったのに

    • 0
    • 16/01/08 14:47:13

    カラスに何かされて頭に来たおじさん、カラスの頭を殴った。フラフラ~コテッて倒れてた。その後カラスに頭を突付かれてた。こわ

    • 0
    • 16/01/08 14:47:23

    鳩が群れて休んでいた場所にカラス突入してすごい威圧感出してたの見ておそろしかった

    • 0
    • 12
    • プリンセス愛結
    • 16/01/08 14:48:30

    >>9
    おいおいw

    • 0
    • 16/01/08 14:49:14

    こんな時間に立てるなんて珍しいわ

    • 0
    • 16/01/08 14:50:24

    元都知事の石原慎太郎がカラス毛嫌いしてたよね。

    • 0
    • 16/01/08 15:08:50

    カラスって子猫襲って食べたりするからね…

    • 0
    • 16/01/08 15:15:40

    羽を広げたらかなりの大きさ。怖いです。雑食だし。すずめとカラスの空中戦をみた。スズメの勝利でなんだか気分がよかった。その後すずめとセミの空中戦もみて複雑な気持ちになった。カラスは減ってくれる方がいい。数がふえすぎ。。

    • 0
    • 16/01/08 15:17:07

    まだ3時ですよ。

    • 0
    • 16/01/08 15:19:40

    あっ
    前に驚愕してた人?

    • 0
    • 16/01/08 15:29:45

    後ろの正面だ~れ?
    って遊んでるんだよ。

    • 0
    • 16/01/08 15:39:03

    小さい頃、庭でポップコーン食べてたらすごい勢いでカラスが衝突してきてポップコーンをとられた…一瞬の出来事。

    • 0
    • 16/01/08 16:49:29

    福島県のカラスの大量死は毒物だったらしい。

    • 0
    • 16/01/08 20:11:50

    >>20
    私は公園でハトに囲まれてそれやられたよ

    • 0
    • 16/01/08 20:19:58

    いつものカラスネタの主か(ー。ー#)

    • 0
    • 16/01/10 18:15:38

    あの猿どうなりましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ