メル友から不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • ehCH6L9rDS
    • 16/01/09 13:53:38

    >>9
    私もmixiから。もう8年目です(笑)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • syTFfHRWZK
    • 16/01/09 10:48:26

    私も!かなり緊張して彼と手を繋いだ時に
    かなり手な震えちゃって。彼に手震えてるじゃんって言われて、かなり恥ずかしかった事思い出す(*ノдノ)テレッ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • KolaBwh3VO
    • 16/01/09 10:43:22

    私もここだなぁ。

    初めて会った時はかなり緊張した^^;
    色々あったけど、
    3年目突入です(*´ω`*)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • y4TG6TNofw
    • 16/01/09 01:28:17

    私もここに入るかも~
    最初の出会いはmixiだもん。
    それから同じ趣味の場で挨拶程度。
    SNSでの絡みして
    今はFacebookで絡んで…
    知り合ったのは結構前だけど、ここ半年でメッセージで盛り上がって、今付き合ってる

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • shNpB1PiNU
    • 16/01/08 22:34:28

    >>4
    彼の中身を好きになったから顔なんてどうでもよかったんだけど、身長高くてスタイル良くて顔も悪くなくて逆に私でいいのか?!と思いました

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • syTFfHRWZK
    • 16/01/08 21:57:09

    >>6

    5の者です。今、七ヶ月ですが
    うまくやってます。ただ、お互いが理解し合ってるし、他に……って不安はありますが、大丈夫だって信じてます。連絡先も交換して会ってます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • covAAhsbN7
    • 16/01/08 21:34:57

    >>5
    うまくやってけるものですか?
    私も今そんな感じです…
    でも罪悪感もありもやもやします

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • syTFfHRWZK
    • 16/01/08 20:24:07

    私、ゲムで知り合い…普通にやり取りしててお互い好きでもなんでもなかった。

    いつの間にか彼が本気で私の事好きになり、猛アタック。私も落ちて、今に至ります。
    喧嘩やすれ違いが多かったけど、今はラブラブ過ぎて、幸せです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • covAAhsbN7
    • 16/01/08 18:45:35

    会うとき緊張しましたか??
    変な人きたーとかない??!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • shNpB1PiNU
    • 16/01/08 15:58:58

    ゲームのグループでみんなで喋ってるうちに仲良くなった

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • t4ugbYQVyP
    • 16/01/08 14:01:31

    はーい\(^o^)/

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UhEYRtfVY4
    • 16/01/08 14:00:58

    SNSからのメッセやりとりから始まった…とかならたくさんいるんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ