1歳未満の子供がいる方に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 17:03:36

    たまった録画番組見たり、編み物、上の子が使う袋物をミシンで作ったりしてる。ちょこちょこしか進まないけどね。

    • 0
    • 16/01/08 17:03:21

    子どもが今11ヶ月で、スマホいじったり、テレビ見たりでだらだらした生活を送っています。
    心の中で『4月からは仕事に復帰して、子どもは保育園だから今のうち!!』と思っていますが、本当に4月からちゃんと生活できるのか不安な毎日です。

    • 0
    • 16/01/08 16:58:15

    ママスタ好きな方多いですね?

    • 0
    • 16/01/08 16:54:10

    一緒にゴロゴロや上の子と遊んだりしてるよ。

    • 0
    • 16/01/08 13:13:04

    自分の食事とインスタ見る。 寝てる時しかできないから(^^)

    • 0
    • 16/01/08 13:12:35

    ママスタ
    3歳の子と遊ぶ
    動画やアニメや漫画
    フリマアプリで掘り出し物探し
    お昼寝

    • 0
    • 16/01/08 13:12:05

    折り紙切ったりコメント書いたりして、子どものアルバム作り。
    ドラマ見る。

    • 0
    • 16/01/08 13:11:23

    ママスタ
    お菓子やご飯食べながらテレビ

    でもほとんど家事だ

    • 0
    • 16/01/08 13:06:26

    ママスタ
    ネットサーフィン
    録画をお菓子食べながら見る
    ツムツム

    • 0
    • 16/01/08 13:05:27

    本を読んでた。

    • 0
    • 16/01/08 13:04:10

    本を読む
    絵を描く

    • 0
    • 16/01/08 12:56:55

    ママスタとオークション

    • 0
    • 16/01/08 12:56:03

    ブラウンファームとお昼寝とママスタで大忙し

    • 0
    • 16/01/08 12:54:58

    ツムツムやってみょうかな
    お菓子作りたいけど、寝てても目を離すのは怖いので、なかなかできなくて

    • 0
    • 16/01/08 12:52:09

    ツムツム

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ