ベッキーのどこが嫌い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/08 02:58:57

    顔 スタイル 石垣佑馬

    • 0
    • 16/01/08 02:59:19

    目がいいのに。
    綺麗。

    • 0
    • 16/01/08 02:59:28

    不倫するところ

    • 0
    • 16/01/08 02:59:33

    木部さんやってるときイライラする

    • 0
    • 16/01/08 02:59:49

    わざとらしいところ
    どや顔で歌うところ

    唯一脚だけはうらやましいくらいきれい

    • 0
    • 16/01/08 03:00:09

    サバサバぶってるかんじ

    • 0
    • 16/01/08 03:00:11

    よその旦那を奪うとこ

    • 0
    • 16/01/08 03:00:43

    かお

    • 0
    • 16/01/08 03:00:45

    いい人ぶるとこ

    • 0
    • 16/01/08 03:01:24

    木部さんのとき調子に乗りすぎ

    • 0
    • 16/01/08 03:02:44

    見てるとこっちが疲れてくるとこ。

    • 0
    • 16/01/08 03:04:03

    大人になってもあの人嫌いとか(笑)
    何かされたわけでもないのに変なの。芸能人もテレビに映るだけで嫌いとか言われてネットで叩かれて大変だな。

    • 0
    • 16/01/08 03:04:49

    斜め前髪

    • 0
    • 16/01/08 03:05:39

    元気の押し売り

    • 0
    • 16/01/08 03:06:21

    >>12
    なんでこのトピ開いてわざわざコメしてるの?笑

    • 0
    • 16/01/08 03:09:19

    >>15
    性格悪いね。このトピお似合い

    • 0
    • 16/01/08 03:10:55

    >>12
    嫌いなら見なければいいのにね。
    特にアンチ

    • 0
    • 16/01/08 03:11:57

    いい人ぶってるところ

    化けの皮がはがれたね

    • 0
    • 16/01/08 03:13:27

    >>17
    アンチは常に見張ってなきゃ気が済まないのよ。

    • 0
    • 16/01/08 03:31:51

    目がエクソシスト

    • 0
    • 16/01/08 03:44:01

    嫌よ嫌よも好きのうち(´∀`)

    • 0
    • 16/01/08 04:13:45

    前髪の分け目

    • 0
    • 16/01/08 04:19:36

    ベラベラおしゃべりで、くちさけおんなみたいなとこ。やかましい。
    でも、また矢口みたいにテレビ出てくるだろうね。

    • 0
    • 16/01/08 04:43:16

    ハーフなのに不細工なところ。
    目玉がデカすぎるし口もデカいの?
    なんかバランス悪い。
    未だにテレビで見るたびなんとかって芸人の弟に似てると思うよ。
    でも脚は綺麗。

    • 0
    • 16/01/08 04:51:14

    木部さんが嫌い

    • 0
    • 16/01/08 05:22:28

    ウザい

    • 0
    • 16/01/08 05:23:28

    >>25
    同じ。
    あれが始まってから、あの番組見てない。
    ヤラセっぽいしね。

    • 0
    • 16/01/08 05:57:18

    >>17
    みたくなくてもニュースみてたら出てきたけど
    うっざぁって思って即チャンネルかえたわ

    なんであんなウザいんだろ

    • 0
    • 16/01/08 06:12:51

    • 0
    • 16/01/08 06:17:48

    AB型

    • 0
    • 16/01/08 06:35:45

    >>1
    石垣?

    • 0
    • 16/01/08 06:46:09

    くどい顔

    • 0
    • 16/01/08 06:57:12

    主さんと同じ。あとうるさいところ。

    • 0
    • 16/01/08 07:00:34

    私もなんでこんな嫌われてるかわからなかったけど、皆の理由見たらどーでもいい理由だった(笑)

    • 0
    • 16/01/08 07:02:54

    >>12
    みんなゲスなのさ

    • 0
    • 16/01/08 07:13:30

    >>12
    うん、でもあなたも大人なのにわざわざ文句付けにこのトピ開いたんでしょ?

    • 0
    • 16/01/08 08:02:44

    前に金スマでベッキー特殊があったとき、すごい変わってるなって思ってそれで苦手になった。彼氏とか要らないの?って中居くんに聞かれて何故か泣いたり、テレビやみんなの前では明るく振舞ってるけど家帰ったら1人で泣いてますとか自分で言ってて引いた。

    • 0
    • 16/01/08 08:06:21

    >>37
    確かに特殊だよね(笑)イライラさせられる

    • 0
    • 16/01/08 08:06:24

    好感度好感度って必死なところ。

    • 0
    • 16/01/08 08:07:45

    >>38あ、特集の間違いだ。気づかなかった(笑)

    • 0
    • 16/01/08 08:09:26

    >>37自分の不倫で泣いたのかしら?
    彼氏いらないの?と聞かれ、私実はツライ恋愛をしてるの…。とか。

    • 0
    • 16/01/08 08:13:03

    とにかくキベが嫌い。つまらなすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。でも子供が見たがるから、家事して見ないようにしてるわ。

    • 0
    • 16/01/08 08:14:05

    ベッキー大打撃過ぎわろた
    今回のゲス奥様GJ

    • 0
    • 16/01/08 08:16:00

    今まで特に理由は考えたことなかったけどなんか嫌い。

    • 0
    • 16/01/08 08:37:44

    >>41それが意味がわからなくて、いきなり彼氏は要らないって泣いたんだよ確か。中居くんも何で泣いてるのか質問したけどよくわからない答えだったし他の出演者達も???みたいな感じだった。何か辛いことでもあったのかな?って思える感じでもなく、ベッキーの事を特集したVTRの流れから変わった人だな~みたいな空気だった。
    当時、掲示板みながら金スマ見てて(ママスタじゃないよ。朝カラって言う今はない掲示板だったかも)その掲示板でも何で泣いてるのか意味不明とか、変わってるとか、悲劇のヒロインとか色々言われてたと思う。

    • 0
    • 16/01/08 17:24:30

    震災の時、私は子供が好きなので子供の世話がしたいで~す、って言ったとき…それまで好きだったんだけど、え?なに言ってるの?仕事選ぶの?コッチがアナタに合わせるの?って思った、被災地に来てくれただけ有り難いんだろうけど、なんか違った

    • 0
    • 16/01/08 17:27:13

    私が!私が!ってところ。
    会見で喋らせなかったのは、ベッキーのそういう性格を見越していたからだろうな。
    好感度が実は低いの分かってそうだもの、会見で失敗したらヤバいもんね。

    • 0
    • 16/01/14 08:28:24

    腹黒さがよくわかる大嫌い。ゲスの極みのボーカルの幼稚さに呆れる。それに付き合うなんてベッキーも自分の立場分かってない テレビから消えて当たり前

    • 0
    • 16/01/14 08:33:39

    歌が下手すぎ

    • 0
    • 16/01/14 08:35:00

    まさにポジティブの押し売り
    目も苦手

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ