建て売りを購入した方で満足している方、 どちらの会社で買いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 02:29:19

    >>13
    アーネストは、飯田グループの中でも下から2番目くらいかな。不動産関係の仕事だから、そんなに誤差はないはずだよ、とにかくあまりよろしくない。

    • 0
    • 16/01/11 01:18:56

    飯田グループのアイディ○ーム。まだ3年だけどすごく満足!立地も間取りもいいし、ドアの色とか内装装備とか満足してるよ。

    • 0
    • 16/01/08 14:10:31

    コメント下さった方、実際に購入された方、ありがとうございます。

    >>22
    グランシア、駅近にたくさんありますよね。気になっていたので参考になります!

    • 0
    • 16/01/08 14:05:40

    >>20詳しく知りたい!

    • 0
    • 16/01/08 14:00:30

    住協グランシアエキチカシリーズ購入したよ(^^)

    満足してます! 色々ワガママ聞いてもらえたし!

    • 0
    • 16/01/08 13:58:58

    うち相鉄が建てた建て売りだけどちょいちょいいい素材使ってるみたいでまぁ満足。
    太陽光つけるのに業者入った時建て売りでこの素材は優秀だよって言われた。

    • 0
    • 16/01/08 13:54:43

    >>18
    12は違うよ。
    15と19だけ。
    恨みなんて全然ない。
    仕事上、知っているだけ。

    • 0
    • 16/01/08 13:52:35

    >>16
    マジだよ、マジ。
    不動産の仕事しているから、私。
    これ以上言い過ぎて、最悪訴えられたりされても困るからもう黙るけどさ。

    • 0
    • 16/01/08 13:51:42

    15と12は同じ人?恨みでもあるのかな。否定するんだろうけども。

    実家は地元の工務店の家だけど、まぁまぁだよ。主さんのところはそういう家、ないかな?ちなみに築10年。首都圏です。

    • 0
    • 16/01/08 13:49:13

    >>15タマよりは全然マシだけどね笑

    • 1
    • 16/01/08 13:47:51

    >>15まじ?たくさんあるよね。20年したら住み替えようかなぁ

    • 0
    • 16/01/08 13:46:57

    アーネストワンは建て売り住宅の中で最低ランクといっていいほどの建物を作っている会社だよね。まぁ安さを売りにしているとこだから、買う人はわかった上で購入しているはずだけど。20年ぐらいで住み替えする予定ならいいと思う。

    • 0
    • 16/01/08 13:42:10

    たくさん知りたいのであげます。

    住協建設 グランシア
    三井不動産 ファインコート
    野村不動産 プラウドシーズン
    グローバル住建 キャスティア
    富士住建
    善前建設
    大和住建
    アサカワホーム
    ナビホーム

    他にもあればお願いします。



    • 0
    • 16/01/08 07:22:38

    アーネストは飯田グループでしたっけ?
    飯田の家はどうなんでしょう?
    どなたかいますか?

    • 0
    • 16/01/08 02:49:11

    >>2
    言っちゃあ悪いけどアーネストはヤバイね。うちの近所、土地が高いから上物アーネストのくせに4000万超えで出してるけど全く売れないw

    • 0
    • 16/01/08 01:09:39

    >>2うちアーネストだけど全く壁紙平気だよ?6年目

    • 0
    • 16/01/08 01:05:38

    >>6ここは昔沼地だったところにも家建てちゃうからね。それ見てから信用してない。

    • 0
    • 16/01/08 00:44:35

    >>7
    価格と質が伴っていない感じなのでしょうか?

    • 0
    • 16/01/08 00:43:20

    >>1
    >>3
    >>4
    やはり大手だと安心なのですね。

    • 0
    • 16/01/08 00:42:22

    >>5
    ポラス高い

    • 0
    • 16/01/08 00:41:39

    センチューリー21

    • 0
    • 16/01/08 00:40:06

    >>2
    ポラス、分譲地がたくさん出ているので気になっているのですが、あまり評判良くないんですか?

    • 0
    • 16/01/08 00:37:38

    ダイワハウスはアフターしっかりしてる

    • 1
    • 16/01/08 00:37:27

    パナホーム
    うちの周り30軒みんなパナホーム
    良かったと思ってるよ

    • 0
    • 16/01/08 00:35:23

    アーネストワンと、ポラスはやめたほうがいい。
    特にアーネストワン。
    5年で壁紙はポロポロ落ちてきます。
    うちはアーネストワンです。

    • 0
    • 16/01/08 00:32:51

    大和ハウス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ