居酒屋で同窓会経験したことある方。教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • 8D+AXcQxcX
    • 16/01/08 07:42:55

    居酒屋3000円。
    先生いない。

    先生が来た同窓会はレストランバーの時だった。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • WYijIfzQL3
    • 16/01/08 07:35:50

    5000円で、先生3人きた。

    担任二人と当時、社会を教えてて生徒と仲良かった先生が同じ中学の校長になってて同級生の子供が通ってたから呼んだ。

    でも2年後にその先生が癌で亡くなったと連絡来て、呼んで良かったなと思ったな。
    とピずれごめん

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 6wk7yTLGjb
    • 16/01/08 07:29:08

    5000円だったと思う。先生もいた。
    二次会は先生なしでカラオケだったけど、支払いばっくれたのが何人かいて幹事が払ってたよ。2度とやらないって言って、実際10年やってない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hrAXc8YG+3
    • 16/01/08 07:24:13

    たしか5,000くらいだったかな。最後先生を真ん中に集合写真撮ってから会費の回収始まったんだけど、気がついたら2人消えてた。携帯鳴らしても繋がらずブチ切れた幹事を先生がなだめその2人の分は先生が代わりに払ってた。あの2人の顔は一生忘れないわ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ZlsjtgNUgD
    • 16/01/08 07:17:16

    3500円の飲み放題付き。会場の居酒屋は同窓生の店だった

    • 0
    • 4
    • 150㌢80㌔
    • ZqX0+ov4UZ
    • 16/01/08 01:51:34

    やっすい居酒屋で3,000円だったと思う
    先生もいたよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ONqKeKX7aq
    • 16/01/08 01:48:21

    3000円だったかな。
    先生はいなかった。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 6LioI//nNg
    • 16/01/07 23:42:52

    >>1うちは6000円。
    飲み放題ついてたから酒飲む人もノンアルも一律。
    いやいや、6000円あったらホテルで同窓会出来るし。

    もちろん行かなかった。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • zmJTPL1+lI
    • 16/01/07 23:36:25

    先生いなくて5000円
    料理も飲み物もしょぼかったから二度と行かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ