正直可愛くない赤ちゃん

• なんでも
  • 匿名
  • 16/01/07 23:00:44

くだらない事でも頻繁にLINEする仲の友だちに赤ちゃんが生まれました。その赤ちゃんの写真がよく送られてくるんですが、正直本当に可愛くなくて。可愛いでしょ!の返答に困ります。私にも子どもがいるので自分の子どもの方が可愛いのは誰でも同じだと思うんですが、本当に可愛くない赤ちゃんでも皆さんは可愛いと思うんですかね。私の子どもも周りは可愛くないと思っているという事ですよね。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 23:20:51

同じ風に思ってる方がいて良かったです。私の子どもも新生児の時は耳にも毛が生えてて今思うと可愛くなかったかも。その時は可愛く感じていたけど。友だちの赤ちゃんも次に会う時はまた顔も変わっているかな~。
    可愛いでしょ!の返答の仕方も教えてくれてありがとうございます。写真が送られてくる事は苦ではないので教えてもらった交わし方をしたいと思います

• 5
1件~1件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています