どうしてこんなに疲れるの…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/08 06:13:00

    病気だよ。病院へどうぞ。

    • 0
    • 16/01/08 05:55:51

    糖尿病

    • 0
    • 16/01/08 05:36:56

    >>17
    またでたか…

    • 0
    • 16/01/08 05:33:49

    睡眠はちゃんと取れてる?

    以前テレビで、疲労回復にプリンが良い!と聞いてから、疲れを感じた時はプリン食べるようにしてる。
    気休めかもしれないけどね。

    • 0
    • 16/01/08 05:27:08

    ストレスとかによる自律神経失調かもね。
    私もすっごい倦怠感でどっか絶対悪いと思ってたけどこれだった。

    • 0
    • 16/01/08 05:09:09

    暇だから

    • 0
    • 16/01/08 04:58:22

    本当に疲れる。
    この時期は特に。旦那もいた正月休みもあったし年末年始の慌ただしさ、旦那実家の手伝い…少し気が抜けてきたとこで。近所のスーパーへ買い物さえも帰ってきたらヘトヘト。何をするのも億劫。

    • 0
    • 16/01/07 22:07:30

    >>8
    私もそんな感じで昼はふりかけ混ぜたおにぎりだけとかだったんだけど、風邪ずっと治らなくて朝昼晩きちんとバランスよく食べるようになってから元気になり体調がよろしいよ。

    • 0
    • 16/01/07 22:06:21

    >>1
    甘いもの食べたらダメなの??

    • 0
    • 16/01/07 22:01:17

    肝機能が悪いんじゃない?シジミとかウコン成分入ってるサプリ飲むだけで随分違うよ。

    • 0
    • 16/01/07 21:51:12

    自律神経の乱れ?

    • 0
    • 16/01/07 21:50:30

    貧血なのかな?わからない。
    甲状腺?
    こんな怠いのかな?
    ママスタは以前よりやる時間減ってるよ。
    最近は過疎ってるし暴言吐く人増えたしで、あまりしてない。

    • 0
    • 16/01/07 21:46:45

    貧血じゃないの?

    • 0
    • 16/01/07 21:45:59

    >>8これは自分のご飯だけね。

    • 0
    • 16/01/07 21:44:47

    >>1甘いもの、炭水化物に偏ってるよ。
    朝昼なんて面倒で、冷蔵庫の冷や飯をおにぎりにしてパクついてるだけ。
    作りたくないから。
    米は食べ過ぎてると思う。
    でも少量だと全然足りないから。

    • 0
    • 16/01/07 21:44:36

    食べすぎ

    • 0
    • 16/01/07 21:41:45

    貧血?

    スマホ症候群?

    • 0
    • 5
    • 150㌢80㌔
    • 16/01/07 21:41:23

    私も疲れる(´-ω-`)

    • 0
    • 16/01/07 21:41:05

    ママスタのやり過ぎ(笑)

    • 0
    • 16/01/07 21:41:02

    甲状腺?

    • 0
    • 16/01/07 21:40:56

    病院へ

    • 0
    • 16/01/07 21:40:27

    甘いもの食べてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ