任天堂から次世代ゲーム機

  • なんでも
  • 匿名
  • WBe4f5RhJM
  • 16/01/07 21:23:03

今年発売されるんですか?NX?

子供がwiiU買いたいと言ってて、発売されて三年経ってしまって今更ですがもうwiiの遅いですよね?

新しいの出るまで待ったほうがいいかな?
持ってない方
次世代ゲーム機でるまで待ちますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • WBe4f5RhJM
    • 16/01/07 21:23:38

    もうwiiU遅いですよね?
    の打ち間違いです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • L96cwicMWv
    • 16/01/07 22:56:30

    発売三年目にして、WiiUは流行り出してるよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dKEbjMhK5+
    • 16/01/07 22:59:51

    WiiUは最初コケてる感あったけどスプラトゥーン人気もあるし売れてるよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Fd2qn8n/3S
    • 16/01/08 00:30:16

    うちはこの前のクリスマスに買ったよ。マリオメーカー、マリオパーティ、マリオカート。
    クリスマスに買うって人多かったし、欲しい時が買い時だよ。Wii U発表直前にWii買った人はかわいそうだと思ったけどね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • F5guLsLP64
    • 16/01/08 00:31:55

    ここ2ヶ月くらいで、同じようなトピ2つくらい見たわよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ