【集計】キモい

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/07 21:06:52

などと言われたことある人いますか?仲間内の冗談は抜かします。

キモい、うえ!などなど、
赤の他人から言われる人どのくらいいるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 21:07:21

    トピタイは明確に

    • 0
    • 16/01/07 21:21:57

    >>1相手の場合じゃないことでごめんなさい。明確に書いたら言われる側しかこなかったり言われない側しかしかこなかったりするだろうと書き直した末、です。

    • 0
    • 16/01/07 21:32:58

    全く言われない

    冗談抜きででしょ
    言われたら立ち直れないかも…

    • 0
    • 16/01/07 21:33:50

    >>2
    ちょっと何言ってるかわからない。

    • 0
    • 16/01/07 21:34:23

    全く言われない

    ないな。決して美人では無いけど。

    でも、そういうことをいきなり、通りすがりに?赤の他人に吐くって逆にキモくない?
    それか変な性癖だと思うから関わらなくて正解だよ。

    気にしないで

    • 1
    • 16/01/07 21:40:21

    キモい(他')などと言われることもある

    ちょいとキモいことしちゃったから仕方ない

    • 2
    • 16/01/07 21:53:09

    キモい(他')などと言われることもある

    中学の頃まではイジメられてたから言われたことがある。
    でも高校からは、親に買い与えられた洋服や親の言いなりの髪型をやめて、お洒落に気を使うようになってからは言われなくなった。
    っていうか、逆に好意を寄せられるようになった。

    • 0
    • 16/01/07 21:55:12

    キモい(他')などと言われることもある

    献血や注射が好きだと話したら。

    • 0
    • 16/01/07 22:07:51

    キモい(他')などと言われることもある

    私は中学時代モサい小太り女子で、食生活改善したり病院通ってもニキビだらけだったから男子からキモいやら、教室入ったらオェー!って吐く真似されてた。

    自分が何かしたことによって言われるならまだしも、話したことない男子達からそうやって言われてたから容姿が問題だったんだと思う。

    大学生になって15kg体重落ちてニキビもいつの間にか無くなって髪も矯正したり染めて垢抜けてからはモテるようになったけど、中学時代のことは今でも夢に見るぐらいトラウマ。

    • 1
    • 16/01/07 22:08:48

    全く言われない

    言われたことないし、言ったこともない。

    • 0
    • 16/01/07 22:10:47

    キモい(他')などと言われることもある

    もう慣れっこさ
    どんとこい

    • 0
    • 16/01/07 22:13:02

    結構いるんだね。
    なんか、酷いな。

    それもみんな言い返せなくて今はうまく消化してたのかな。

    • 0
    • 16/01/07 22:14:48

    全く言われない

    言われないよ

    • 0
    • 16/01/07 22:17:17

    キモい(他')などと言われることもある

    献血が趣味とか、肉球について熱く語ってたら言われた。
    後、アニメや漫画も好きでたくさん集めてる事とか、ふなっしーグッズも指摘された。

    (#゚Д゚)黙れゴルァ!!

    • 0
    • 16/01/07 22:26:17

    キモい(他')などと言われることもある

    中学、高校のとき言葉のイジメで通りすがりにキモイ、死ネって言われた。一生忘れない

    • 2
    • 16/01/07 22:59:19

    キモい(他')などと言われることもある

    高校のとき。
    一人の男子に告白されて断ったら逆恨みされて学校の2ちゃん掲示板に名指しで書かれて次の日から野球部全員に目つけられて、そこからいじめが始まった。
    でも最終的にぶちギレてしまって、椅子投げたり机投げたり野球部に殴りかかったり、、、
    そんな感じでした。

    • 1
    • 16/01/07 23:03:33

    >>14これは趣旨にあってないのでは?

    • 0
    • 16/01/09 16:42:32

    キモい(他')などと言われることもある

    主は、たまに言われるのよね。
    昔から見知らぬ人に聞こえるようにうわ
    !キモい!目が腐るとか。。
    かなり落ち込むし、慣れたりしないよ。

    • 2
    • 16/01/09 16:59:33

    全く言われない

    言う人、最低だよ。

    • 0
    • 16/01/09 17:24:23

    >>18
    どんだけ…

    • 0
    • 16/01/09 17:46:22

    キモい(他')などと言われることもある

    小学生の時、巨漢デブだったからよく言われたわ。いつだったか、知らない女子高生生たちとすれ違った時、気持ち悪すぎと指さされ、ああはなりたくないーと大爆笑された。あれから痩せたからキモいまでは言われなくなったけど、トラウマで今でも女子高生の集団が苦手。

    • 1
    • 16/01/09 17:48:35

    キモい(他')などと言われることもある

    言ったこともあるし、言われたこともあるよ。

    • 1
    • 16/01/09 17:51:17

    逆に褒め言葉を言われる

    キモいなんて言われた事ない・・・

    • 2
    • 16/01/09 17:53:41

    >>18
    なにそれ。そんな変な人いるんだね。
    病気?とかでは無さそうならそれこそはっきり『うわー、きしょく悪い』って言い返しなよ。

    だって知らない人にそんな言葉を吐くなんてそれこそきしょく悪いわ。

    • 2
    • 16/01/09 17:56:07

    全く言われない

    言われた事ないよ。
    …あれ?でも小学生ぐらいの時に近所の男の子に言われたような気もするようなしないような…。

    • 0
    • 16/01/09 17:59:42

    全く言われない

    口に出す幼稚な人がまわりに居ない

    • 0
    • 16/01/09 18:01:24

    >>26
    みんな腹の中では思ってるって事?
    怖いね。

    • 0
    • 16/01/09 18:10:33

    キモい(他')などと言われることもある

    一度もないって答えようと思ったんだけど昔一度だけ見ず知らずのお客さん(女子高生)に言われたことがある。周りの子に話したらその子の好きな子が〇〇のこと好きだったんじゃない?妬みだよって言われた。
    しかも言っちゃなんだがその子に言われる筋合いないって思った。ちなみに私は言ったことないよ

    • 0
    • 16/01/09 18:13:32

    キモい(他')などと言われることもある

    いじめられてたときはクラス中からしょっちゅう言われてたよ。

    • 0
    • 16/01/09 18:17:21

    全く言われない

    言われた人多くてビックリなんだけど。
    他人にだよね?

    • 0
    • 16/01/09 18:43:45

    全く言われない

    そんなこと言う人間に出くわしたことない。

    • 0
    • 16/01/10 15:38:03

    あまり言われる人居ないんだね。
    学生時代のいじめや、にきびやデブだった時期とか過去はあっても現在進行形では2人から3人って感じなのかな?
    なんなんだ私は!頑張って生きているというのに笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ