派手な顔作りで損

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/09 22:22:19

    葬儀屋で働いてたとき、ファンデと眉毛描いてるだけなのに化粧が濃い!もっと地味にしろ!ってしょっちゅう上司に怒られてた。

    • 0
    • 16/01/09 21:16:17

    私フィリピン系な顔立ち。
    よくフィリピンのハーフって聞かれる
    化粧してもしなくても変わらないんだよね!
    濃く化粧しても宝塚になんてならないよ

    • 0
    • 16/01/09 17:33:23

    >>8いや~白人美人じゃないだろ(笑)白人だったら化粧しても綺麗だよ。多分南国系だろ

    • 0
    • 16/01/09 17:27:08

    私も派手顔。
    アイメイクはビューラーのみ。
    眉毛だけはいつも手入れしてる

    • 0
    • 16/01/09 17:24:47


    ハーフか元ヤン言われる

    • 0
    • 16/01/09 15:08:08

    老け顔だしね。

    • 0
    • 16/01/09 14:40:53

    派手な顔立ちはメイクに困るね。

    • 0
    • 16/01/09 14:39:59

    私も派手顔…
    少し化粧しただけで、水商売に間違われる… 泣

    • 0
    • 16/01/09 14:39:28

    羨ましいわ~いつも顔重たいよ…

    • 0
    • 16/01/09 14:38:56

    わかるー!
    若い頃は若いし濃くてナンボだったけど、今はもういい歳だし当たり前の流れでメイクすると宝塚とか派手になって似合わない。
    カラコンなんかも似合わない。
    沖縄系の濃さとかフィリピン系の顔の濃さはないよ。
    色白だしよくロシア系のハーフ?って聞かれる。

    • 0
    • 16/01/09 14:36:22

    分かる
    美人という意味じゃなくて、派手なんだよね。
    私もアイライン濃くしただけですごい暑化粧に見える。つけまもマスカラ無理

    • 0
    • 16/01/09 14:31:53

    >>18
    男顔のブスも入れてあげて。

    • 0
    • 16/01/09 12:11:42

    みんなが言ってる顔って派手顔って言うよりクドイ顔何じゃない?

    友人のハーフは派手顔だけど、キャバ系と濃いメイクも似合ってたし、主婦になった今は薄くなったけど、かわいいよ

    くどい不細工って手の施しようが無くて可哀相

    • 0
    • 16/01/09 12:02:04

    >>16何歳?

    • 0
    • 16/01/09 11:26:33

    シャドウもつけまもしない
    ファンデとまつ毛をビューラーであげるだけで充分
    唇も元々赤っぽいから、楽でい~よ
    ガッツリはガッツリで面倒そうじゃない?

    • 0
    • 16/01/09 11:22:45

    私は主みたいなのって羨ましい。
    薄い顔で、ガッツリメイクしてもほとんど変わらない。

    してもしてなくてもまったく変わらない顔。

    • 0
    • 16/01/09 00:39:53

    何処にでもいるショボイブスなのに化粧するとヤバいことになる。
    成人式でも結婚式でもメイクしてもらう時に「派手顔なのね~。色のせない方がいいかもね」ってファンデとマスカラだけしかしてもらわなかった。
    美人でも、外人風でも、彫りが深いわけでもないのひパーツが強調してるブスってきついわ

    • 0
    • 16/01/08 21:48:37

    一度、プロの方にお願いしてみたいです。
    前にメナー○だったかのエステの知り合いにメイクしてもらい帰ったら家族(特に子ども)がドン引きでした・・
    『どうしたの?』と・・
    アイメークとか本当に憧れる

    • 0
    • 16/01/08 06:50:16

    自分の顔の系統と似たモデルやタレントを参考にメイクしてみたらどうかな?

    ローラとかダレノガレとか佐田真由美とかもハーフだったりで派手顔だけど、濃いメイクも似合ってるよね。

    • 0
    • 16/01/08 01:44:06

    わかる。自覚ありだからメイクもほんっとに薄めなのに、水商売?って言われたことあるw

    • 0
    • 16/01/07 22:27:24

    分かる。。私もアイメイクなんかしたら大変な事になる。だから今までずっと、ファンデと眉書いて薄いリップグロスのみ。マスカラやアイシャドーすら持ってない。つまらないよね。

    • 0
    • 16/01/07 21:28:56

    気にしないで化粧してる。
    昔みたいにツケマはしなくなったけど。

    • 0
    • 16/01/07 21:27:08

    >>7前者です。

    私も結婚式でさえ普段のメイクと変わらずでした。
    カラコンも浮くだろうなぁ。。憧れる。
    ただ、シミは目立つのでノーメイクはみっともないです。
    学生の頃はほんのーり色付くリップクリームを塗るだけで『派手じゃない?』と言われました

    • 0
    • 16/01/07 21:13:44

    白人ハーフ系?名倉系?

    • 0
    • 16/01/07 21:12:09

    私はノーメイクでも化粧してる?と言われる派手顔。

    だから化粧するとしても薄化粧。

    結婚式ですら、ツケマはやめときましょう。とメイクさんに言われたよ。

    • 0
    • 16/01/07 21:08:50

    ないものねだりだね~
    確かに化粧が上手な方ではないです。
    成人式も結婚式もガッツリメイクに憧れたのに
    身内が見ても自分でも何か違うし・・
    コメありがとうございます

    • 0
    • 16/01/07 21:05:50

    派手顔の人はアイシャドウやツケマしてないよー
    ニューハーフみたいになるから、マスカラしてない、とかビューラーであげずにマスカラ、とか。

    • 0
    • 16/01/07 21:03:48

    私は顔が薄くて地味だから羨ましい~
    ないものねだりだよね。

    • 0
    • 16/01/07 21:03:43

    でも普段らくじゃない?

    • 0
    • 16/01/07 21:02:41

    化粧下手なんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ