下衆の極みなんとちゃら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • プリンセス愛結
    • 16/01/07 16:05:47

    ハマカーンの方がいい

    • 0
    • 16/01/07 16:06:00

    昭和のババァは知らないのかよwww

    • 0
    • 16/01/07 16:06:16

    一瞬人気が出そうになったけど、backnumberに追い抜かれたイメージ

    • 0
    • 16/01/07 16:06:16

    ロマンスがありあまる

    • 0
    • 16/01/07 16:08:03

    >>1
    は?

    • 0
    • 16/01/07 16:08:37

    紅白出たり、TOYOTAのCMやってたよ!

    • 0
    • 16/01/07 16:08:49

    知らないって…
    主、何歳?
    37のあたしでも知ってるよ笑

    • 0
    • 16/01/07 16:09:40

    休日課長オススメだよ

    • 0
    • 16/01/07 16:09:42

    私は紅白で初めて知った。

    • 0
    • 16/01/07 16:09:49

    >>7
    40の私も知っている

    • 0
    • 16/01/07 16:10:13

    >>7私も聴かない、知らないジャンルだから専業になるまで知らなかったと思うよ。ちなみに20代。

    • 0
    • 16/01/07 16:11:45

    >>11
    ジャンル関係なく、テレビに出てるよ。
    音楽番組とかテレビに興味がないのかな?

    • 0
    • 16/01/07 16:12:21

    アイドルやヤンキーダンスやオタクに飽き飽きしてるから、応援したいんだけどな。特にベースとドラム。川谷は楽曲提供の方が向いてる気がする。

    • 0
    • 16/01/07 16:12:44

    まーったく興味の無いジャンルだけど、ドラマ(アラサーちゃん、すべてがFになる)の主題歌で曲は知ってる。

    • 0
    • 16/01/07 16:13:04

    最近のバンド名長いからもっと短くしてほしい。

    • 0
    • 16/01/07 16:15:16

    >>15
    ゆずとB’z聞いてろ、ばばあ

    • 0
    • 16/01/07 16:15:38

    >>12そうなの?朝のニュースと夕方ニュースくらいしか見ない生活だったからなぁ。旦那も子供も音楽番組はみないし。

    • 0
    • 16/01/07 16:16:14

    >>17
    でも、ママスタ見るんだwww

    • 0
    • 16/01/07 16:16:55

    >>18うん今は暇だからね。

    • 0
    • 16/01/07 16:18:59

    >>18
    あら、ママスタに失礼ですわよ。

    • 0
    • 16/01/07 16:20:22

    >>19
    ママスタ見る暇あったら、音楽番組見たら

    • 0
    • 16/01/07 16:21:52

    >>21興味ないし…好きな音楽ならYouTubeとかでみるよ。

    • 0
    • 16/01/07 16:23:40

    >>22
    自分の無知を棚にあげてトピック立てるの何なの?YouTubeで懐メロ聴いてなよ。

    • 0
    • 16/01/07 16:24:49

    >>23粘着しつこいよ。トピ主じゃないから。よく読みなよ。

    • 0
    • 16/01/07 16:25:32

    代理店ゴリ推しだからなぁ

    • 0
    • 16/01/07 16:25:54

    ゲスなんちゃらのファンって頭おかしいなw

    • 0
    • 16/01/07 16:27:22

    >>13
    同感
    川谷絵音は楽曲提供の方がいいね
    歌わなくていいかも…

    • 0
    • 16/01/07 16:27:49

    いつから有名だったの??

    • 0
    • 16/01/07 16:28:17

    >>23
    無知って(笑)そんな有名じゃないっしょ。一部しかファンいないのに。
    YouTube=懐メロ?おばさんだな。

    • 0
    • 16/01/07 16:29:06

    曲流れたらCMで聞いたことあるわーって思うだろうけど、メンバーの姿だけ見せられて名前言えっていわれたら無理だわ
    サカナのひとたちとかぶる(笑)

    • 0
    • 16/01/07 16:29:18

    絵音とかいう人はボーカルなの?
    悪いけど、、えのき茸みたいw

    • 0
    • 16/01/07 16:29:39

    下衆の極み=ハマカーン

    ゲスの極み=バンド

    • 0
    • 16/01/07 16:32:48

    コポゥみたいなのがゾワゾワする

    • 0
    • 16/01/07 16:47:45

    あたし以外あたしじゃないのぉー

    ずっと女が歌ってんだと思ってた

    しかも、
    あたしじゃないあたしじゃないのぉー
    だと思ってた

    • 0
    • 16/01/07 17:04:13

    >>28
    今年の春にコカコーラのCMで私以外私じゃないのって曲がかかってて
    何かいいなーって思ってたよ。目覚ましテレビでも良く紹介されてたし
    FMなんかでも良くかかってた。名前が特徴的だからすぐ覚えちゃったよ。

    • 0
    • 16/01/07 17:05:06

    >>34
    私もずっとそう歌ってたよ
    甘利明が歌ってるの見て
    あ、あたし以外なんだ!って知った

    • 0
    • 16/01/07 17:19:37

    >>32
    私もハマカーンだと思ってしまった(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ