ベッキーの会見みると別れる気ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 15:50:14

    いいんじゃないの別れなくても。
    どうせゲス離婚するだろうし。

    • 0
    • 16/01/07 15:50:39

    ん?だれとなんの話?

    • 0
    • 16/01/07 15:50:52

    別れない。
    会見中にしてやった感だしちゃってバカだね。

    • 0
    • 16/01/07 15:51:45

    腹黒会見だな。

    • 0
    • 16/01/07 15:52:25

    ベッキーなにかしたの?

    • 0
    • 16/01/07 15:53:37

    ゲスが離婚した途端にポイだったりして・⌒ ヾ(*´ー`)

    • 0
    • 16/01/07 15:54:22

    ゲスの方は早々と一般人と結婚しちゃって後悔してそう。ベッキーの方がそりゃ知名度もあるし良いよね!

    • 0
    • 16/01/07 15:54:41

    あんな顔も声も気持ち悪い男のどこが良いんだろう?

    • 0
    • 16/01/07 15:54:56

    なんでわざわざトピック立てるの?

    • 0
    • 16/01/07 15:55:16

    いやー、別れないでしょ。
    私は応援するよ!

    • 0
    • 16/01/07 15:55:46

    >>5
    ベッキー熱愛 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2533757

    これよ。

    • 0
    • 16/01/07 15:56:53

    干されて話題に上がらなくなった頃合い見計らって試練乗り越え結婚!みたいに
    スポーツ新聞に見出し出てるのが想像できます

    • 0
    • 16/01/07 15:57:52

    >>12
    栗原類のタロット占い通りになったら笑う。

    • 0
    • 16/01/07 16:00:30

    別れる気あれば妻帯者だと後から知った、好きという気持ちが抑えられなく軽率だった
    このように公になり冷静になれた
    奥様に本当に申し訳ない

    くらい言うけど、スポンサーへの謝罪とこれからも仕事頑張るじゃ別れる気ないと思った

    ゲスの方は別れたいと思ってる気がする

    • 0
    • 16/01/07 16:02:15

    ゲス離婚しなかったりして

    • 0
    • 16/01/07 16:02:44

    >>15
    しないと思う

    • 0
    • 16/01/07 16:04:47

    >>15
    ベッキーとの将来はないから離婚しないでしょ

    • 0
    • 16/01/07 16:04:51

    ゲスの方が腹黒ベッキーよりしたたかで、何事もなかったように活動してそう。ベッキーは引きずって病みそう

    • 0
    • 16/01/07 16:06:59

    仕事は激減するだろうね。
    ベッキー嫌いだから良いわ~。

    • 0
    • 16/01/07 16:08:47

    いずれは別れるよ。
    2人は絶対にうまくいかない。
    これ以上ハマってしまう前にベッキーには気付いて欲しいな。

    • 0
    • 16/01/07 16:08:58

    >>18
    引きずって病んでる風を装うだけじゃない?
    すぐ会見開いて泣くなんてそれこそしたたかだわ

    • 0
    • 16/01/07 16:09:16

    え~ベッキー好きだよ、男が悪いんだよ。男が食事とか実家に誘ったんでしょ、干すならゲスの方にしてよ~

    • 0
    • 16/01/07 16:10:05

    >>18バンドなんてテレビ出なくても活動できるからね
    作詞作曲もボーカルがしてるんじゃなかったっけ?カラオケとかでも稼げるし

    • 0
    • 16/01/07 16:10:09

    どうでもいいわ~

    でもさ、こんな気持ち悪い男と不倫して今まで積み上げてきた仕事もおじゃんじゃ目も当てられないね…
    どうせ噂になるならもっとイイ男にすりゃ良かったのに。
    上戸彩と親友ならEXILEのメンバーの誰かで気の合う人居なかったのかねぇ…

    • 0
    • 16/01/07 16:13:27

    >>22普通は誘いに乗らないよ

    • 0
    • 16/01/07 16:14:12

    >>10そんな気がして仕方ない。
    今は、大好きだからかな?

    既婚者はまずかったし奥様が一番可哀想だけど。
    犯罪じゃないもんね。
    別れてうまくいけばいいね。

    • 0
    • 16/01/07 16:14:59

    たかだか2ヶ月の恋なんて
    すぐ冷めるでしょ

    • 0
    • 16/01/07 16:15:48

    上戸彩とはまだ親友なの?絶交してそう

    • 0
    • 16/01/07 16:16:38

    本当、ゲス気持ち悪い。
    名前通りになったね~♪

    • 0
    • 16/01/07 16:18:09

    何故かベッキーが可哀想に思った。
    嫌いなんだけどね。

    ベッキーはウエンツと一緒になったら良いのに。

    • 0
    • 16/01/07 16:19:16

    >>24上戸彩が結婚する時にベッキーが言ってたよね。誰か紹介してもらう(メンバーで)って。
    EXILE内にベッキーファンが居なかったのかな。

    • 0
    • 16/01/07 16:19:34

    お集まりいただき申し訳ありません。て言うなら質疑応答したら良いのにね。
    用意された台詞を言うだけならサンミュージックのYouTube専門チャンネル作ってそこで録画したの流せば良いし。
    川谷の奥さんもマスコミも視聴者もバカにしてる。

    • 0
    • 16/01/07 16:22:24

    ベッキー涙浮かべないよう努力してるように感じた

    • 0
    • 16/01/07 16:24:02

    >>30なぜそこ!?

    • 0
    • 16/01/07 16:31:19

    神経図太そうだから絶対身を引かないだろうな~と思いながら会見観てた。

    • 0
    • 16/01/07 16:31:50

    ベッキは嘘泣き上手いからなぁ

    • 0
    • 16/01/07 16:46:42

    >>34
    いや、火曜日サプライズで並んで歩いてたり、食事してる雰囲気がお似合いだと思ったからさ。

    • 0
    • 16/01/07 17:09:14

    ベッキー、ゲスのファンだし、あそこまで行ったら本人は別れられなさそうだけど
    仕事の為、事務所に別れさせられそうだな。
    ゲスは離婚しないだろーなぁ。
    口だけっぽいし。

    • 0
    • 16/01/07 17:14:50

    益々彼女のイメージが悪くなる。

    • 0
    • 16/01/07 17:17:21

    だいいち否定ぎみだし別れるなんて一言も発言してない
    ビジネス謝罪しただけって会見中のニヤリ顔が語ってるし

    • 0
    • 16/01/07 17:30:44

    >>27その2ヶ月が濃厚だったからこそ、忘れられないものになるだよ

    • 0
    • 16/01/07 17:37:26

    川谷妻、はらわたにえくりかえってるはず…がっぽり慰謝料もらえー!

    • 0
    • 16/01/07 17:38:27

    >>41私もそう思う

    • 0
    • 16/01/07 17:39:34

    なんで関係者には謝罪して、奥さんへの謝罪は無いんだろう?
    申し訳ないと思ってないのかな。

    • 0
    • 16/01/07 17:42:42

    >>44
    謝罪の中で家族の皆様って言ってるよ

    • 0
    • 16/01/07 17:46:03

    >>45
    あ、そうだったんだ。ありがとう。

    • 0
    • 16/01/07 18:10:32

    >>42
    相手がタレントだったら負けた感出てこないかなぁ。

    • 0
    • 16/01/07 18:16:58

    別れる気があるなら、妻帯者だと知った時に別れてるよ。

    • 0
    • 16/01/07 18:29:53

    ベッキーとゲスが結婚したとしても、ゲスが冷めそう。きっと上手くいかないと思う。ベッキーは一途っぽいけど、ゲスは愛情薄そう。常識もない感じの人だし。まあ勝手なイメージだけだけど。

    • 0
    • 16/01/07 18:32:12

    ホテル入ってもマスク外さないなんてひどいよ

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ