幼馴染の親友から

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/07 14:53:42

パタリと連絡が来なくなりました。
お互いアラフォーで同級生。
彼女は30過ぎてもまだ遊びたいからと、趣味に没頭していました。
それが数年前から婚活を始めたもののことごとくいい人に恵まれずにいたようで、どんどんおかしくなって行きました。
占いや宗教に何十万も使ったり、よくわからない修業に行ったり、結局40になってしまい、その頃から連絡が来なくなりました。今年は年賀状も来ませんでした。

もう友情は破綻してしまったのかな?あの頃のように笑い転げて自然で居られる日は来ないのかな?
悲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ