ホットケーキミックスでクッキー

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      16/01/07 11:48:14

    栗原はるみの「栗原さんちのおやつの本」に載ってる
    ホットケーキミックスパンってやつ作った事あるけど
    「手間がかかる割に、普通にホットケーキにした方がおいしいな…」って思った
    モソモソしていて食べにくいし

    あと、クックパッドでトイロって人が投稿してる
    ホットケーキミックスで作るカップケーキがまずかった
    一晩おいたらベチャッと油っこくなって最悪

    他にもいくつか作ったけど、忘れた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ