シンママってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 14:01:58

    既婚者でご主人が単身赴任、仕事で家にいない子なし奥さんもいる。

    • 0
    • 16/01/07 12:31:06

    私の周りはシングルいないけど、午前中から夕飯まで居るよ…

    • 0
    • 16/01/07 12:28:49

    そんなことないよ。
    専業主婦の知り合いは平日に集まろうとか言ってきたり、働いてないからお金ないとか言って夕食までうちに居座り続けるから、距離置いた。
    専業主婦とかシンママとか兼業主婦とか関係ないよ。
    合わないなら距離置けばいいだけ。
    出来ない主に問題あり。

    • 0
    • 16/01/07 12:18:15

    類友
    主さんもルーズな面があるんじゃん?
    独身でも既婚者でもルーズな人いる
    人間性の問題

    • 0
    • 16/01/07 11:02:41

    >>7
    ガラケーw

    • 0
    • 16/01/07 11:01:41

    何こいつ?お前のまわりだけだろ?既婚者でもルーズなヤツはルーズ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 16/01/07 10:27:46

    は?

    • 0
    • 16/01/07 10:24:51

    既婚者も同じだよ。

    • 0
    • 16/01/07 10:23:42

    シンママだけなの?

    • 0
    • 16/01/07 10:23:39

    本人に話してください

    • 0
    • 2
    • プリンセス愛結
    • 16/01/07 10:23:06

    シンママか間違えた

    • 0
    • 1
    • プリンセス愛結
    • 16/01/07 10:22:34

    シマウマ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ