おのののかなんかやらかしたの?

  • TV・エンタメ
    • 13
    • 匿名
      16/01/07 09:00:26

    >>11
    最後まで見てたけど、最後の一問だけ佐野の意見聞いてた。
    でもその佐野の意見も、もう1人の子が佐野に同意したから急に佐野側の意見に同意し出したんだよね。
    女の子3人の典型みたいな感じだった。 
    なんていうか、リーダーっぽい仕切り屋の子に媚びる子がおのののかで、その2人対佐野みたくなってて。
    中学生女子みたいな人間関係をテレビで見てる感じだったよね。
    お正月番組なのに感じ悪いったらなかったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ