異性から性的な目で見られやすい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 15:58:13

    ママ友にもいるけど、見てると出さなくていい時でもフェロモンだしてる 
    自分でコントロールすればいいのに

    • 2
    • 16/01/07 15:56:07

    風俗嬢ですか?女を出しまくってるんじゃ。

    • 0
    • 16/01/07 15:54:45

    糞スレ~

    • 1
    • 16/01/07 15:53:24

    気怠い雰囲気

    • 0
    • 16/01/07 15:53:11

    目がたれ目でとろんとしてるとか

    • 0
    • 16/01/07 15:51:13

    >>18
    全部あてはまってるorz

    • 0
    • 16/01/07 14:34:29

    >>25
    あー、分かる。
    色気があるって言われる。
    美人ではまったくないし、豊満でもない。けど、陰があっておとなしそうでぼーっとしてるから隙があるってさ。

    疲れてるだけなんだけどね。

    • 2
    • 16/01/07 14:30:02

    ヒゲ生やす。

    • 1
    • 16/01/07 14:29:14

    それがお前らのやり方かぁ~って怒鳴ってくれる友人を持つ

    • 1
    • 16/01/07 14:11:09

    結局主の勘違いって気付いたのかな?

    • 2
    • 16/01/06 23:58:02

    性的な目で見られてると思う根拠は?

    • 3
    • 16/01/06 23:53:52

    20年前の私の話しでよければ(笑)すっごく痴漢に合いやすかったから、当時の彼氏に相談したら、大人しい雰囲気で何しても断らなさそうな顔してるからだって。隙のある顔なんだよ。きっと。さすがに今はデブなおばさんだから何も無いけど、色気はあるらしい…。

    • 0
    • 16/01/06 22:52:36

    >>22
    どんな顔?興味津々♪

    • 0
    • 16/01/06 22:51:58

    >>20
    高貴な感じだと逆に声掛けにくいかも

    • 0
    • 16/01/06 22:49:00

    >>11
    スキモノ顔なんだよ。

    • 0
    • 16/01/06 22:48:52

    男は世界の女の八割を性的対象にできる。
    女は二割。

    よって主がオッケーモード出しているからスイッチ入るだけ。男は誰でもいいんだよ。
    兵士は豚や犬ともやるし、男同士もオッケーな人多い。
    変態はロリどころかゼロ歳児にも入れて殺すんだから。
    世の中の男達が主だけが特別に性的対象にしている訳じゃないんだよ。

    • 0
    • 20
    • アモーレ雅子
    • 16/01/06 22:45:07

    >>18
    わたくし全て当てはまりますわ
    ですが殿方からはお声はかかりませんわね

    • 2
    • 16/01/06 22:42:28

    ストーカーに遭わないでね

    • 0
    • 16/01/06 22:41:56

    胸がでかい?
    唇がぷっくり厚みがあるとか?
    あとはスローテンポかな?

    どれか当てはまる?

    • 0
    • 16/01/06 22:39:10

    オカリナか!

    • 0
    • 16/01/06 22:36:53

    身体に触ったりしてない?
    そういう癖ある人いるよね。
    バカな男は勘違いするみたい。ヤりたいのか?と。

    • 0
    • 16/01/06 22:35:27

    かるそう?なれなれしい

    • 0
    • 16/01/06 22:22:59

    気のせいじゃね?笑

    • 1
    • 16/01/06 22:22:57

    いーじゃん

    • 0
    • 16/01/06 22:20:56

    具体的な実話や服装、化粧の外見も書かないと考えられる材料が無さ過ぎ。

    • 0
    • 16/01/06 22:20:50

    >>8
    服装も露出度は低いです。
    ガウチョにニットとかマキシにニットとか...

    • 0
    • 16/01/06 22:17:52

    >>1
    でもさ、渡辺直美はデブで不潔だけどエロい

    • 0
    • 16/01/06 22:17:18

    自分では普通に接してるつもりが濃厚とか?
    接してない人にも思われるの?

    • 0
    • 16/01/06 22:16:25

    服装

    • 0
    • 16/01/06 22:14:17

    すぐヤレる人に見えるんだね

    • 0
    • 16/01/06 22:09:40

    自意識過剰なその態度

    • 2
    • 16/01/06 22:08:20

    汗ばむわ~

    • 0
    • 16/01/06 22:08:04

    >>1
    どれも嫌だな...

    私の何がそうさせるんだろう。

    • 0
    • 16/01/06 22:07:15

    だっさいベリーショートにするのだ!(笑)

    • 1
    • 16/01/06 22:07:00

    オカリナ?

    • 0
    • 16/01/06 22:06:29

    凄く太るか痩せるか…
    不潔にするか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ