仕事辞めて後悔しないか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/06 20:22:15

    そう、とってもいい職場。
    はたらくには、もってこいの職場。人も悪くないし。
    ただ、やりがいが感じないだけで。。

    勢いやめない方がいいかな?でも歳も歳だし早い方が‥

    • 0
    • 16/01/06 20:35:09

    そっかあ。辞めて後悔するのがいやなんだ。

    もってこいの職場なんだけどね。先に進めなくてね。

    • 0
    • 16/01/06 20:38:07

    >>7新しい仕事とか、いい話があると、迷うよ

    • 0
    • 16/01/06 20:46:58

    決めらんない。

    • 0
    • 16/01/06 20:57:36

    >>15悩むよね。

    希望休何日でも可能だし、出たきゃ時間伸ばせるし、こんな緩い職場ないと思う。

    が!なやむ

    • 0
    • 16/01/06 21:24:08

    >>18ふむふむ

    • 0
    • 16/01/06 22:27:37

    決めらんない。

    • 0
    • 16/01/06 23:58:00

    いまは他がよく見えて、辞めてやる!って思っても、次の職場が最悪の場合、今の職場は天国になる 。
    本当に賭けだよ‥
    ないものねだり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ