神戸嬢と名古屋嬢どっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/06 19:04:42

    どう違うの?

    • 0
    • 16/01/06 19:01:08

    どっちもブスだけど神戸の方がブスだった

    • 0
    • 16/01/06 12:05:52

    主のセンスが微妙なんだってことがわかった。

    • 0
    • 16/01/06 11:42:56

    どこにでも綺麗な人がいれば汚い人もいる。
    どこが綺麗とかない。

    • 0
    • 16/01/06 11:42:38

    主はどっちも好きなの?(笑)センス疑うわ

    • 0
    • 16/01/06 11:41:28

    地域で決めるとか…頭大丈夫~?

    • 0
    • 16/01/06 11:40:54

    >>20
    名古屋ぶす

    • 0
    • 16/01/06 11:40:43

    >>19関西の下品な感じよりはまし。

    • 0
    • 16/01/06 11:40:03

    >>18必死すぎ。名古屋歩いたことあんのか?

    • 0
    • 16/01/06 11:40:00

    関東って綺麗なイメージないよ。

    • 0
    • 16/01/06 11:39:16

    >>16
    神戸は比較的街歩いてても綺麗な子多いと思うよ~

    • 0
    • 16/01/06 11:37:21

    >>16関西は派手なキャバ嬢のイメージだよね。関東からしたらどっちも変わらないよ(笑)それなのに神戸が名古屋に勝ってるアピール半端ない(笑)

    • 0
    • 16/01/06 11:35:10

    >>14神戸も名古屋もブスばかりでしたよ。みんな安そうなキャバ嬢にしか見えない。
    関西ださっ。

    • 0
    • 16/01/06 11:34:00

    >>2ググったけどけばいブスしか出てこなかったよ(笑)てか、相当古い呼び方なんだね(笑)

    • 0
    • 16/01/06 11:33:29

    断然神戸嬢。名古屋嬢は何かおしゃれなイメージないし、綺麗な子や可愛い子が少ないイメージ。

    • 0
    • 16/01/06 11:30:57

    どっちも興味ないなー。じゃあコメントするなと言われそうだけど(笑)主さん何歳?

    • 0
    • 16/01/06 10:48:03

    両方ググって見てきたけど違いがわからなかった

    • 0
    • 16/01/06 10:41:15

    >>3
    最近も言うんだ~とか思いながら>>4書いてた。単に古い話か!

    • 0
    • 16/01/06 10:38:33

    名古屋嬢なんてもう居なくない?

    • 0
    • 16/01/06 10:38:33

    どっちもださい(笑)

    • 0
    • 16/01/06 10:36:56

    名古屋城

    • 0
    • 16/01/06 10:36:35

    違いの写メないのかい

    • 0
    • 16/01/06 10:36:14

    どちらも絶滅危惧種

    • 0
    • 16/01/06 10:35:39

    なにが違うの?よく知らないや

    • 0
    • 16/01/06 10:35:16

    昔の雑誌でちらっと知った止まりだけど、それでのイメージなら神戸。

    • 0
    • 16/01/06 10:35:07

    何年前ね呼び方だよ(笑)

    • 0
    • 16/01/06 10:33:32

    断然神戸。
    今名古屋住みだけど名古屋って…って感じ。
    神戸はオシャレだし綺麗な子やっぱ多い。

    • 0
    • 16/01/06 10:32:35

    なんか風俗嬢みたいな呼び方。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ