小学生の見えるところにエロビ

  • なんでも
  • 匿名
  • WAk+AspZ2j
  • 16/01/06 00:41:49

大掃除をしていたら旦那のエロビがでてきたので、どこに置くか旦那に聞いたらふつうに小学二年の娘でも届く棚に置いたので、それは良くないでしょと言ったら旦那は、別に良くなくはないでしょと言い、そのままだったので私がすぐに娘の見つけられないところに隠しました。

普通に考えてまだ低学年の子の見えるところに置きませんよね?一瞬、離婚を考えました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • WAk+AspZ2j
    • 16/01/06 22:22:43

    主です。レス遅くなりすみません。男兄弟います。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 6AyvBdoz5o
    • 16/01/06 00:57:19

    主は男兄弟いる?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • fyrw5Z59P7
    • 16/01/06 00:54:22

    義実家は普通に置いてますよ

    子どもは気づかなかったみたいだけど

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • WAk+AspZ2j
    • 16/01/06 00:50:17

    まだ低学年なので悪影響?になりますよね?いずれはわかることだろうけどまだ早い気がして。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 58C33+Ecy/
    • 16/01/06 00:47:48

    低学年でも、興味本意でエロいの見たりするよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • uOfbqyrMdZ
    • 16/01/06 00:47:06

    離婚って…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • JX/VwmMHsQ
    • 16/01/06 00:45:19

    離婚まではどうかわからないけど、
    小学生低学年女子でも興味あれば観るよ。隠した方がいい。うちの娘がそれを隣に住んでる同級生女子と我が家で鑑賞してたらしいと後で聞き、慌てたから。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • qbrcWsuvxi
    • 16/01/06 00:44:23

    離婚までは考えないけど、理解不能だね。
    良くなくはないと思う理由を聞いた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ