家の前の道路にチョークで落書き。あり?なし?

  • なんでも
    • 294
    • 匿名
      16/01/06 14:45:32

    >>286 子どもの遊び心と、親が容認するのは別じゃない?
    例えば竹やぶにはいるな、高いところに登るな…って言ったところで、少し危ないこと、少し怖いことって子どもは好きだから、したいしするだろうと思う。
    子どもがすることを場合に寄っては、こっそり目をつぶることはあっても、していいのよ~って大人から言うのは違うと思うけどなー。
    楽しくやったけど、後から大人に叱られた。でも楽しかったー。っていう子ども心はよくわかるけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ