どっちの人の方が大切にしてくれると思いますか

  • なんでも
  • 匿名
  • i5GOU+uwY5
  • 16/01/05 21:39:09

Aくん。
22歳。誠実、優しい。背は高め細身。私が嫌がるであろう事はしない。子供に甘い子供大好き
。寂しがり屋。連絡もマメ。お金は全額出してくれようとするが私が少し出すとそれは受け取る。ケチではないが倹約家に見える。喧嘩するとすぐに謝るタイプ。
Bくん。
33歳。誠実。基本的に優しいが不器用で伝えるのが下手。寂しがり屋だか表に出さない。背は低めガタイがいい。女と自分の趣味を天秤にかけると究極に迷う。子供は好きだけど、愛し方が下手。お金は絶対女に出させない。私は一銭も払ったことがありません。喧嘩すると口が悪くキレます。
どちらも浮気はするタイプではないです。暴力等
もふるいません。
もし結婚するならどちらのタイプがいいですか?
既婚者の皆さんの意見が聞きたいですお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • KJhZH5+rBh
    • 16/01/05 21:41:10

    主の年齢は?
    私的にはA君

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • pz2u050s6R
    • 16/01/05 21:41:19

    キレる人ダメよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dWtk5ZH0PC
    • 16/01/05 21:41:52

    どっちもなし
    主って家の親と同じだね。
    将来子供グレるかヒッキーだよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • v6rpgoXTJJ
    • 16/01/05 21:41:57

    A

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • +Ezd7g7YYc
    • 16/01/05 21:42:18

    自分の趣味がある人は嫌だし、キレるのも嫌だからBはなし
    でも、Aも魅力は感じないなぁ
    あと年収とかにもよるよね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • T7/Y51LsHv
    • 16/01/05 21:42:24

    どっちでもいいから年収は500万以上ほしい。

    • 0
    • 7
    • メンさん。AGEHA
    • scEpFrN1A+
    • 16/01/05 21:42:26

    天秤にかけなきゃ決められないならどちらも無し!
    私なら。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 3Wh86qAJQt
    • 16/01/05 21:43:37

    A。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • +KfdYFvJJV
    • 16/01/05 21:44:50

    主の年齢と相手の収入は?

    私ならどっちも嫌だけどね。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • VMWW7rFzsz
    • 16/01/05 21:45:52

    年収次第

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:46:12

    主は恥ずかしながら30です。
    Bくんをフォローするつもりもないですが、キレはしますが手は絶対に出しません。
    ちなみに年収はBくんの方が年齢が高いだけあって少し多いですが2人とも一般的な年収だと思います。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:46:43

    >>3どうしてそうなるのでしょう?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 21:46:52


    だが、Aくん金はあるのか?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • bO7zMbUliL
    • 16/01/05 21:47:42

    収入…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • +KfdYFvJJV
    • 16/01/05 21:48:25

    >>11
    手は出さないがキレるんでしょ?
    モラハラじゃん。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 9gvWvxRKl5
    • 16/01/05 21:48:26

    どっちもダメ。
    A君は紐体質。
    B君はDV体質。

    他の人探したら?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • +Ezd7g7YYc
    • 16/01/05 21:49:27

    >>11手を出さなくてもキレるの良くないよ
    でも、正直言ってどちらとも良いと言えないよ

    天秤にかける時点で大差ないもの

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • ietF94gAq6
    • 16/01/05 21:49:35

    Aだな。キレるのは豹変しそうで嫌だ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • TiHZeYx7/Z
    • 16/01/05 21:50:24

    口が悪くキレるタイプって、結婚したらモラハラDV夫になりそうだから、Bは絶対に無し。
    今の時点で口汚くキレるんなら、先が思いやられる。喧嘩が耐えなくなりそうだし、相手を威嚇して押さえつけようとしてるなんて無理。
    Aも頼りないし、結婚した途端 態度変えそう。
    どちらかしか選べないならAだけど。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Y+3riR2GJK
    • 16/01/05 21:50:42

    主の年は?年下か年上かってこと?
    Aは連絡マメなやつは慣れたら相手にも求める傾向があるからめんどくさい。しかも寂しがりなら子供できたら拗ねたりやっぱりめんどくさい。喧嘩してすぐ謝る奴は実は根に持ってネチネチしてるからめんどくさいよ。

    Bの方はうまく扱えば切れたりしないだろうし、不器用と分かっているならきちんとこちらの気持ちを伝えたりすれば分かってくれるだろうし結婚するならBだわ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:50:52

    >>16なるほど!

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Qpv4M2ljgx
    • 16/01/05 21:51:28

    二股?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • TiHZeYx7/Z
    • 16/01/05 21:51:51

    >>19
    ごめん、『絶えなく』ね。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • DMq7OAqzJa
    • 16/01/05 21:52:09

    2人を天秤にかけて迷う時は、その時ではないんだよ。
    2人ともやめておいた方がいい。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 21:55:01

    >>16

    Aくん、紐かどうかはまだ分からないよ。いーよいーよと言われたら俺が俺がと言えない優しくて気が弱いタイプってことも。
    私ならAだな。
    Bはキレる性格は無いな。口喧嘩なんて子供に悪影響だわ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • MbDSiDWpcM
    • 16/01/05 21:55:12

    しいて言えば、Bかなぁ?
    キレるくらいなら別に。
    手あげるなら許さないけど。
    でも子供にも暴力的にキレるならナシ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 21:55:57

    知り合ってからの付き合いとしてはBくんの方が長いので性格もよくわかっています。
    給料等も丸投げでお小遣いだけ渡しておけば私が何をしようが文句はいいません
    異性関係にはうるさいです。
    Aくんもお小遣いさえあげれば、あとは文句は言わないです。でもどこかに出かけたりしてお金が合わなかったりすると1人でブツブツ計算してます。異性関係に関しては普通にヤキモチやく程度です。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • Y+3riR2GJK
    • 16/01/05 21:57:03

    >>27
    二股してるの?
    どっちもやめたら?特にAは魅力感じない。若いってだけ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • +KfdYFvJJV
    • 16/01/05 21:58:45

    >>27
    やっぱりどっちも無しだな。

    • 0
    • 30
    • たぬ
    • j5Dc1bmg6F
    • 16/01/05 22:00:04

    これだけ見たらA

    でも結婚したら変わるから難しいねー
    後は収入とかで比較しちゅうかも
    金が無きゃ子供は養えないし

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:00:41

    そうです二股してます
    そこは批判はなしでお願いします。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • TiHZeYx7/Z
    • 16/01/05 22:00:42

    >>27
    異性関係とか友達関係に厳しかったり制限したりするのは、DVだよ。やめときなよ。
    そもそも、二股なの?
    二股しといて悩むくらいなら、やめといた方がいいよ。子どももいるんでしょ?『この人なら間違いない』って人にしないと。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • VYDqwxd9Xr
    • 16/01/05 22:04:13

    >>11
    30歳か
    もう次を選べる年齢でもないね。
    迷っているうちに高齢出産じゃん!

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 22:10:02

    >>27

    どんな状況?笑
    若いのに働いたお金を主にあげてそこからお小遣い…?っつうか遊びたい盛りな年頃の男捕まえて二股してBと天秤にかけてるとか。Bも結婚適齢期もうすぐ切れそうなのに若い男と天秤にかけられてるなんて…
    Bはまぁ年齢的にもわかるけど、主が二股してるのバレたら怖いね~。

    給料貰って、そっからお小遣いあげてて、その僅かなお小遣いで奢って貰ってるの?女王様か!?

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • wFdJp8iPml
    • 16/01/05 22:12:18

    そうだ!子供にどっちにお父さんになって欲しいか聞いたら?

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:17:43

    >>34そうです。バレたら本当にやられます。
    両方共、半同棲みたいな感じです。
    給料は私が管理しています。
    子供はいませんすいませんママスタなのに。
    既婚者の方々の意見が聞きたかったので

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • 3Wh86qAJQt
    • 16/01/05 22:21:07

    >>36
    天秤にかけてるようじゃどっちもダメだと・・・

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • uDsqaU7BlC
    • 16/01/05 22:21:37

    どっちも結婚したら豹変しそうで嫌だ。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • Y+3riR2GJK
    • 16/01/05 22:21:38

    正直主が相手を大切にしてない癖に自分を大切にしてくれる相手はどっちかなんて決めることに無理があるね。
    自分がしてないのにしてもらうことばかり考えてるならどちらを選んでもうまくはいかないし、そういう人を選べない。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • +KfdYFvJJV
    • 16/01/05 22:23:37

    >>38
    豹変っていうか、既に悪い面が出ちゃってるけどね。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • 3Wh86qAJQt
    • 16/01/05 22:24:48

    >>39
    よくいった!

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • ZhsmqfVcT4
    • 16/01/05 22:25:35

    お金次第!!!

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • b/6RZCK1E/
    • 16/01/05 22:27:44

    どっちを選んでも、後悔するんじゃない?天秤にかけてる時点で。

    • 0
    • 44
    • たぬ
    • j5Dc1bmg6F
    • 16/01/05 22:27:56

    この人とだったら不幸になってもいいと思える方を選ぶ

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:29:26

    >>39言われて当然です。自分のしている事が最低だという事も痛いほどわかっています。
    2人の悪い所もいい所もわかっていますが、情もありなかなか切れません。
    皆さんの言う事がごもっともですが、この関係が苦しいです。結婚がいい機会なんじゃないかと思っています。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • FKHqvRd1cC
    • 16/01/05 22:29:37

    Aだと思う

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • DMq7OAqzJa
    • 16/01/05 22:32:00

    あなたは幸せにはなれません。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • FKHqvRd1cC
    • 16/01/05 22:32:14

    主は独身なの?シンママ?

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • i5GOU+uwY5
    • 16/01/05 22:34:46

    >>44そんな考え方があったんですね、考えてみます。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • /Uk3JCbjzz
    • 16/01/05 22:34:52

    ごめん、結婚してしばらくしたらAくんは典型的な浮気旦那になるし、Bくんは典型的なモラハラ旦那になる。
    今は解らないだろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ