子供にどこまでお金出す?

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      16/01/05 20:43:10

    大学まで一緒の方多いみたいですね☆
    やっぱり今時大学費用出せない親なんて少ないですよね。うちはそうだったから高卒後就職しました。
    周りの子はみんな大学行ってたんで正直うらやましかったです。

    やっぱ学資保険だけでは無理ですよね^_^;
    なので子ども手当をまるまる貯金してあります。そこからあてがおうと。それ以外にも貯めますが。

    あと出産祝いやお年玉などを貯めてそれは将来渡すつもりでいます。


    夫は31歳 私は29歳です。
    夫の年収は上がっても500万だと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ