うちの旦那イケメンって思ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 19:55:56

    >>3すごいね!(笑)

    • 0
    • 16/01/05 19:54:09

    10年前の写真ではイケメンだった。

    • 0
    • 16/01/05 19:47:41

    イケメンの部類に入ると思う

    • 0
    • 16/01/05 19:02:06

    >>20だけど、旦那はもちろんカッコイイさ♪

    182センチ、65キロで見映えもする(°▽°)
    好みは人それぞれだけど、大沢たかおに似てるかな。

    • 0
    • 16/01/05 18:53:42

    人それぞれだわ。そもそもカッコいいってなんだ?

    • 0
    • 16/01/05 18:46:23

    私はイケメンだなんてまったく思ってない。ただのハゲ予備軍だよ。
    でも自分でイケメンだと思ってる面倒くさい奴はどうしたらいい?

    • 0
    • 16/01/05 18:41:04

    毎日帰ってきたら、カッコいいって思うよ。

    • 0
    • 16/01/05 18:40:07

    >>23わかる。
    私もそういうふうに見えてたことある。
    昔の彼氏。
    でもさ、世間一般ではイケメンじゃないのはわかってたよ。

    • 0
    • 16/01/05 18:39:18

    イケメンだよー。

    • 0
    • 16/01/05 18:38:26

    世間一般的にはイケメンでなくても、イケメンに見えてしまうんだよねー。優しいし思いやってくれる、自分だけの男の人!

    • 0
    • 16/01/05 18:37:27

    >>12エハラかー。
    うちよりはまだいいよ。

    鏡でポーズつけたあと、オレどう?カッコイイとかそういうの。どう?と聞いてくる。

    カッコイイと言ってほしいのまるわかり。
    言わないとかなり不機嫌になる。
    チビデブの岡村なのに。

    • 0
    • 16/01/05 18:37:11

    >>17 うちの近所にも似たのいるー。自称イケメン、47歳で茶髪にしてイメチェンした人。サッカーの中村俊輔みたいな感じ。今50歳、金髪みたいになってきた。奥さんがうんざりしてる。

    • 0
    • 16/01/05 18:34:21

    うん、自分だけ。私だけだよ♪

    自分の旦那なんだから、自分だけがそう思ってたら十分じゃん!(*≧∇≦)

    旦那、優しくて面白くて真面目でちょっと不真面目で(笑)大好きすぎる!


    私だけが旦那の魅力をわかってればいいわ♪

    • 0
    • 16/01/05 18:33:41

    うち誰がどう見てもど不細工だから奥さんだけでもイケメンと思える程度の顔面偏差値があれば充分だと思うけどな。

    • 0
    • 16/01/05 18:30:46

    >>10
    42で茶髪ってwww

    • 0
    • 16/01/05 18:20:54

    >>13
    職場に50近いのに茶髪にしてる人がいるw

    • 0
    • 16/01/05 18:03:46

    42歳で金髪カラコン。でも顔がシワシワな旦那をお持ちのデブなママ友は
    旦那をV系のイケメンだと思ってるよ。いつもノロケてくる。ある意味幸せな人だと思ってる。

    • 0
    • 16/01/05 17:55:48

    うちの旦那も自分の事イケメンと思ってる。
    がんちゃんに似てると言われてから調子乗りまくり。
    似てるって言った人眼科行け。そして旦那はがんちゃんファンに謝って

    • 0
    • 16/01/05 17:55:23

    イケメンとは思った事ない(笑)。穏やかな所を好きになったから顔は気にした事ないなぁ。

    ただ180センチ65キロと体型だけはモデル並みで、原宿や渋谷で買い物してた時に芸能事務所の人から「モデルのお仕事に興味ないですか?」ってスカウトされた事を未だに自慢してくる。もう15年前の事なのに…。

    • 0
    • 16/01/05 17:50:37

    >>10 42で茶髪だと…!?

    • 0
    • 16/01/05 17:49:54

    >>9 www

    うちは体重90キロのエハラマサヒロだよ。小杉のモノマネが上手いw

    • 0
    • 16/01/05 17:49:31

    昔は宅麻伸に似ていると言われたみたいよ。今は、彦摩呂~~

    • 0
    • 16/01/05 17:48:53

    42歳なんだけど昔からモテる。髪も茶髪で痩せてるからかな?

    • 0
    • 16/01/05 17:48:10

    >>6
    お互い困った旦那だね。
    うちのは、水島ヒロだと自分で思ってる。

    すぐそこのコンビニに行くのさえも、鏡の前で小一時間ポーズつけてる。

    想像してみて。
    ナルシストなナイナイ岡村。

    • 0
    • 16/01/05 17:46:49

    主がB専なだけ

    • 0
    • 16/01/05 17:45:44

    本気で聞きたい
    主は世の中にイケメンがいないと思ってるの?

    • 0
    • 16/01/05 17:44:20

    >>5 うちの旦那もだよ。テレビに山ピーとか成宮寛貴、二宮和也などなど出てる度に「そっくりや」って言ってくるわ。

    • 0
    • 16/01/05 17:42:23

    私は思ってないけど、本人がイケメンだと思ってる。自分で。

    岡村にソックリなくせに。

    • 0
    • 4
    • メンさん。AGEHA
    • 16/01/05 17:41:42

    髪短髪にしたら五郎丸。笑

    • 0
    • 16/01/05 17:41:24

    昔はねイケメンだったのよ。詐欺のように太った。65キロから90キロへ。今年は諦めて100キロ目指せと言ってる笑

    • 0
    • 16/01/05 17:39:15

    痩せたらイケメンだよ!三上ひろしにそっくりだからね

    • 0
    • 16/01/05 17:38:40

    でも周りから言われるんだけど…
    独身の時も今も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ