突然広告が大きくなった!

  • なんでも
  • ママスタできん!
  • 16/01/05 17:22:45

既にトピがあったらごめんなさい!
でも広告が邪魔でサーチ出来ないくらい突然広告が大きくなりました。
画面を下に下げれば広告も下がり、上げれば上がり、どうにもなりません。
隙を突いて何とかトピを作成するところを押すことができました。
皆さんもこんなに広告大きいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 17:23:16

    デカすぎるね…

    • 0
    • 16/01/05 17:23:38

    邪魔だよね。スマホだと間違えて押して
    次のページ行ってしまう。

    • 0
    • 3
    • ママスタできん!
    • 16/01/05 17:23:43

    広告も一緒に移動します(>_<)

    • 0
    • 4
    • ママスタできん!
    • 16/01/05 17:25:32

    デカすぎですよね(>_<)
    触れる場所が四分の一くらいしかありません!

    • 0
    • 16/01/05 17:27:06

    本当、最近のママスタの広告、ウザいよね。やりすぎだわ。

    • 0
    • 6
    • ママスタできん!
    • 16/01/05 17:27:10

    一番下まで画面を下げると奴は上に移動します。

    • 0
    • 16/01/05 17:32:33

    あと移動する広告ウザすぎる
    画面が真っ暗になるのもあるし

    • 0
    • 16/01/05 17:35:01

    動くしウザ過ぎる

    • 0
    • 16/01/05 17:36:37

    細いけど半透明で上からスーっと降りてくるヤツも鬱陶しいよね。

    • 0
    • 16/01/05 17:37:45

    ウザいし漫画のやつが、気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/05 17:38:19

    私のはこんなに広告大きくないよ!でも動くししたの方のトピ押そうとすると絶対割り込んでくるからすごくイライラする!
    こんなに大きいと困るね( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 16/01/05 17:39:43

    コンテンツブロッカーってアプリでカットしてるはずがヤフーのデカイの出て邪魔。

    • 0
    • 16/01/05 17:40:38

    デカすぎYahoo!

    • 0
    • 16/01/05 17:41:17

    デカイね
    こまる

    • 0
    • 16/01/05 17:42:48

    私はadバスターっていう広告を非表示にするアプリ入れた。120円くらいするけど全く出なくてこれは120円以上の価値があると思った。

    • 0
    • 16/01/05 17:45:15

    でかいw
    邪魔。

    • 0
    • 16/01/05 17:46:54

    >>15これ見てアプリ入れてみたがデカイヤフー消えない…

    • 0
    • 16/01/05 17:50:23

    しかも移動するタイプや!!

    • 0
    • 16/01/05 17:55:40

    同じだ。
    目障りだよね

    • 0
    • 16/01/05 17:56:44

    画面の半分くらいな透けた感じなのが上から降ってきてイライラする(-_-メ)

    • 0
    • 16/01/05 18:00:38

    >>20
    ウザいよね。
    運営ちょっと考えろよ。

    • 0
    • 16/01/05 18:09:56

    凄いよね(笑)

    • 0
    • 16/01/05 18:20:21

    >>17
    mercury入れてみたら?
    完全にシャットアウトは出来ないみたいでたまーに広告が出るけど、デカいのは無いよ。
    無料だし。

    • 1
    • 16/01/05 18:25:46

    >>23動画が時々出ない?

    • 0
    • 16/01/05 18:31:35

    >>24
    たまに出るけど普通のブラウザやChromeに比べれば段違いだよ。
    常に出てたけど、mercury使えば2~3日に1度見るか見ないかだし。

    • 0
    • 16/01/05 18:50:36

    これ、すっげーウザいよねー。
    イライラする。

    • 0
    • 16/01/05 20:12:21

    >>17
    私全くでないよー

    • 0
    • 16/01/05 20:14:18

    >>26
    ホントうざい。何回アプリに飛んだか…しばらくママスタやめようかな。

    • 0
    • 16/01/05 20:15:36

    >>28
    広告は無くならないんだしずっと止めれば?
    ばいばーい。

    • 0
    • 16/01/05 20:20:25

    イライラ広告のおかげでママスタやめられそうだわ。逆にありがとう。

    • 0
    • 16/01/05 20:21:10

    Yahoo!うぜぇー

    • 0
    • 16/01/05 20:21:27

    すっごいうざい。
    なんでこんなんなったの?

    • 0
    • 16/01/05 20:24:31

    >>31
    同じく。
    Yahooが邪魔すぎる。

    • 0
    • 16/01/05 20:27:08

    Yahoo!ウザ過ぎ
    広告邪魔
    運営どうにかして!

    • 0
    • 16/01/05 20:28:29

    上から下りてきて、邪魔してくる!
    本当どうにかして(;`皿´)

    • 0
    • 16/01/05 20:30:27

    マンガ王国の広告不愉快
    ネグレクトの内容だったり、監禁だったり
    マンガ王国すら開いたことないのに

    • 0
    • 16/01/06 19:50:25

    iPhoneならEXブラウザ使えば問題なし!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ