小三娘 あそこが痛い 此処が痛い

  • 小学生
  • 匿名
  • WTrB8ijF2I
  • 16/01/05 17:05:52

最初は心配になり救急に走ったりしましたがいざ診察になると 先生 「何処が痛い?」 娘「う~ん」や 曖昧な返事 学校も〇〇が痛い 心配で休ませたら 普通に元気。 もうそれが続き過ぎて最近は〇〇が痛い しんどいと言われる度 またかと思うとイライラしてしまい 寝てたら治るから早く寝なさい。 で流してしまいます。 それ以外は何ともないんですが 言われる度 またかと思ってしまう自分が嫌で仕方ないです。 そしてホントに体調悪い時にそれを見逃してしまったりしないかも不安で(何度か娘にも注意しましたが) どういう対応すべきなんでしょうか アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • 4UWouS1g+s
    • 16/01/05 17:30:19

    カウンセリングを受けては?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • WTrB8ijF2I
    • 16/01/05 17:23:54

    >>2 有り難うございます。 娘なりの構って欲しい表現なんですかね・・・ もっと余裕を持って対応出来たら良いんですが・・・

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8QCoU+TyWC
    • 16/01/05 17:15:43

    妊娠してるから赤ちゃん返りか?強迫神経症とか?何かしらかまってちゃんになってますよね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • WTrB8ijF2I
    • 16/01/05 17:06:49

    すみません。 トピ間違えました。 移動願い出します。 すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ