今まで気づかなかったけど堀北真希ってめっちゃ可愛いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 11:04:09

    この人の可愛さって、一目見て可愛い!って感じじゃないよね。
    最初は無表情で暗そうな印象が強すぎるのかな。
    最近は表情豊かになったよね。

    • 0
    • 16/01/05 10:49:48

    昔からめっちゃ可愛かったよ。かなり前だけど、富士フィルムのCMに樹木希林さんと出てるの見た時、可愛過ぎて衝撃受けたの覚えてる。

    • 0
    • 16/01/05 10:46:54

    何年か前の24時間テレビで司会してて、初めトーク出来るんかなって思ってたけどダーツの旅での関わり方とかが凄く良くて見る目が変わった。
    笑顔が良いよねー。

    • 0
    • 16/01/05 10:44:39

    でも、明らかに整形だよね。特に目が。

    • 0
    • 16/01/05 10:43:25

    ガキ使見て私も思ったー可愛い。

    • 0
    • 16/01/05 10:40:26

    なぁんか暗い

    • 0
    • 16/01/05 10:38:34

    大根
    肌が汚い
    表情がない
    けど可愛い。

    • 0
    • 16/01/05 10:28:18

    細くて白くて綺麗だなーと思うけど、ちょっと痩せすぎって思う。

    • 0
    • 16/01/05 10:24:19

    なんか、最近特に可愛くなったよね。

    最初の頃は寄り目で個性的な顔だなって思ってた。

    • 0
    • 16/01/05 10:22:58

    >>18
    香椎由宇、小雪のそうだね。

    • 0
    • 16/01/05 10:20:58

    笑った顔が可愛いよね。性格はなんだか私に似てる(笑)ツンとしてるとか言われるけど、4人以上集まると大勢って感じて苦手ってのもわかる。笑わなきゃと思うと顔ひきつるし。
    最近の女優さんはバラエティにも出なきゃいけないから大変だね。

    • 0
    • 16/01/05 10:17:42

    >>8
    あんなに表情に乏しいのに女優やれるんだもんね。ああ不思議だ。

    • 0
    • 16/01/05 10:15:22

    >>11思ったキラキラしてた。

    • 0
    • 16/01/05 10:14:58

    >>8だな。表情がね。わらった顔もかわいいのになあ。

    • 0
    • 16/01/05 10:14:58

    ガキ使観て私も思った!
    めっちゃ可愛い

    • 0
    • 16/01/05 10:12:37

    もともと可愛かったけど、あまりニコニコしないタイプだったね。結婚してから人間らしくなって艶っぽくなった。キラキラしてる!

    • 0
    • 16/01/05 10:07:30

    私は前から可愛いと思ってたよ。
    長い髪より短い方が似合うと思うから、また切ってくれないかな?と思ったりもする。

    • 0
    • 16/01/05 10:05:58

    生気を感じられない眼が怖い。

    でも梅ちゃん先生の時は好きだった。

    • 0
    • 16/01/05 10:05:22

    >>1
    ガキ使でみたら、なんかキラキラしてたね。元々あんまりかわいくない?って思ってたから、最近あれ?変わった?って思う。
    結婚したばかりだから?女性ホルモンいっぱいでてるとか?

    • 0
    • 16/01/05 10:01:49

    CM向けだよね。ドラマだと大○すぎてびっくり。番宣のバラエティーだと無表情だし。

    • 0
    • 16/01/05 10:01:16

    ノブタだったね

    • 0
    • 16/01/05 10:00:43

    綺麗だけど、表情に乏しいのがちょっと残念だな。

    • 0
    • 16/01/05 10:00:42

    野ブタをプロデュースだっけ?あのドラマで初めて見た時は全く可愛さが分からなかった。
    最近は綺麗だなーとは思う。影がある感じだけど。

    • 0
    • 16/01/05 09:59:22

    ぶすだった記憶はある

    • 0
    • 16/01/05 09:58:59

    痩せてから更に可愛くなった

    • 0
    • 16/01/05 09:58:50

    綺麗だけどあこがれたり、ああなりたいとは思わない感じ。
    なんか暗いというか影があるというか、華がないんだよね。

    • 0
    • 16/01/05 09:58:11

    昔から普通に可愛かったけど年と共に綺麗になってったと思う

    • 0
    • 16/01/05 09:56:50

    元々可愛いと思う。
    お人形さん的な飾っておきたい可愛さ。

    • 0
    • 16/01/05 09:56:28

    いもねーちゃんだったよね。
    ガキ使出た時にきれいと思った。
    めっちゃ垢抜けた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ