スニーカー今から買うとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 11:34:25

    >>41
    ダサすぎ

    • 0
    • 16/01/06 11:05:34

    その二択しかないならニューバランスかな。個人的にスーパースターのデザインが好きじゃない。同じアディダスならスタンスミスの方が好き。
    かと言ってニューバランスも皆んな履きすぎて嫌だけど。

    • 0
    • 16/01/06 06:44:31

    私もニューバランスの靴リサイクルショップで、800円で買ったよー♪

    私のは新品でね。

    やっぱダサいな~と、オークションに500円で出したら…7800円まで値段が上がったよ。

    • 0
    • 16/01/05 23:48:04

    その二択ならスーパースターかな。
    どんな服装にも合わせやすそう。

    • 0
    • 16/01/05 23:27:31

    アディダスの爪先にライン入ってる
    デザインのが欲しい。

    何て名前か忘れたけど。

    • 0
    • 16/01/05 23:21:57

    >>35
    知らない人のお古の靴なんて買う人いるんだね

    • 0
    • 16/01/05 22:26:21

    >>48どうぞご自由に

    • 0
    • 16/01/05 22:22:30

    >>47別に私の自由じゃん?!

    • 0
    • 16/01/05 22:18:35

    >>45洗ってないってことは中古だよね?タダでもいらないわー

    • 1
    • 16/01/05 22:16:09

    >>45あれ!桜は勘違いだったか?

    • 0
    • 16/01/05 22:15:35

    >>41そうだよ!それ!すげー!300円で買ったよ!

    • 0
    • 16/01/05 21:36:53

    ナイキは先が細くて合わない

    • 0
    • 16/01/05 21:36:17

    >>30
    どこで買うの?
    通販?私もほしいー

    • 0
    • 16/01/05 21:33:49

    >>41ない。

    • 0
    • 16/01/05 21:32:49

    まさかこれ?

    • 0
    • 16/01/05 21:28:47

    >>39だって300円 だよ?!
    少しsize小さいけど、無理矢理履くわ!

    • 0
    • 16/01/05 21:26:52

    せめて春まで待てよw

    • 0
    • 16/01/05 21:26:12

    >>37がんばれ!32!

    • 0
    • 16/01/05 21:25:17

    >>36 32さい♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 16/01/05 21:24:11

    >>35中高生?大人が履くの?

    • 0
    • 16/01/05 21:19:25

    私ね、リサイクルで300円で、薄いピンクの桜柄のナイキのハイカット?買ったよ!めちゃ可愛いの。でもまだ洗ってないから履けないの。

    • 0
    • 16/01/05 17:31:08

    最近、周りがナイキやアディダスが増えたから先日ニューバランス買った。

    • 0
    • 16/01/05 17:25:41

    私はナイキが欲しいなー

    • 0
    • 16/01/05 17:24:08

    私もスニーカー欲しくって悩んでました。
    結局、通販のカタログでみたオレンジのスエード素材のルコックスポルティフを購入しましたが、これが良かった!
    キレイめ系の服にも合わせやすいし、スカートも合わせられる。
    他の人にも褒められました。
    値段も1万円を切るくらいだったし。

    • 1
    • 16/01/05 16:54:47

    >>27私も買うならオニツカタイガー

    • 0
    • 16/01/05 16:07:34

    今ニューバランスのベージュ買うか悩んでるとこ…半額だから買いたいけど、ベージュどうかな?

    • 0
    • 16/01/05 15:41:38

    ナイキのモントリオール~1年以上履いてるけど、軽いし、合わせやすいし、形も崩れない。
    ニューバランスはおばさんまで履いてるから~はけなくなったよねw 流行りすぎるのも困るよね

    • 0
    • 16/01/05 11:46:52

    今更ながらにニューバランス買っちゃった!! スカートにもパンツにも合うような奴が欲しくて…因みに黒です。

    • 0
    • 16/01/05 11:40:14

    オニツカタイガー
    1万位であるよ

    • 0
    • 16/01/05 09:15:04

    >>21

    横文字苦手な私はずっとミツカンって呼んでるよ。

    • 0
    • 16/01/05 01:29:06

    今さらながらニューバランス買いました。すごく可愛い‼しかも、グレー。

    • 0
    • 16/01/05 00:59:02

    スペルガ

    • 0
    • 16/01/05 00:51:53

    >>18
    アドミラルって物によってはかっこいいけど間違えるとダサい。

    • 0
    • 16/01/05 00:49:24

    >>21
    ミツカン…笑
    確かに…でも私も好きよ

    • 0
    • 16/01/05 00:45:17

    >>18
    アドミラル好きなんだけど、父親に「ミツカンのマークか?」って言われたww
    確かに似てる。

    • 0
    • 16/01/05 00:44:34

    うん、ナイキだな!
    コンバースは不人気みたいだけど、スーパースターの白は合わせやすいよ( ´ー`)

    • 0
    • 16/01/05 00:41:50

    スタンスミス昔履いてたけど、あんな高かった?New balanceも高いよね。

    • 0
    • 16/01/05 00:41:40

    関係ないけどアドミラル

    • 0
    • 16/01/05 00:39:56

    スニーカーはニューバランス、アディダス、ナイキ、プーマが機能的に良い。
    コンバースは動きにくい。

    • 0
    • 16/01/05 00:38:27

    >>9
    スタンスミスは最近は年寄りも履いてるイメージ。
    ジャックパーセル、、、要はコンバースでしょ?メジャー過ぎてニューバランスとどっこいどっこいな気が。

    • 0
    • 16/01/05 00:36:25

    >>13たしかに、流行りすぎで履いてる人いっぱいですよね(>_<)わたしもナイキは一足あって、二足目に考えてます

    • 0
    • 16/01/05 00:33:59

    たくさんコメントありがとうございます
    !スーパースター履き心地あんまりなんですね(>_<)柔らかいほうがいいので、ニューバランスですかね……

    • 0
    • 16/01/05 00:31:59

    ニューバランスは履いてる人が多すぎて靴脱ぐところで履き間違えが頻繁だし、被りすぎでもう買わない。
    いまはアディダスとナイキにシフトした。

    • 0
    • 16/01/05 00:29:15

    >>8
    ないない(笑)

    • 0
    • 16/01/05 00:27:31

    >>8
    えー!絶対ダサい!

    • 0
    • 16/01/05 00:26:12

    スーパースターがいいな
    私も高校の時はいてた

    • 0
    • 16/01/04 23:08:45

    スタンスミスかジャックパーセルは?

    • 0
    • 16/01/04 23:07:29

    コンバースの花柄とか可愛かったよ

    • 0
    • 16/01/04 23:01:18

    CEDARCREST

    • 0
    • 16/01/04 22:55:47

    ニューバランスでよくない?wwwwww

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ