一富士、二鷹、三なすび

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/04 21:42:24

    今年は、私
    他人様からコロサレル夢をみましてよ。

    • 0
    • 2
    • メンさん。AGEHA
    • 16/01/04 21:43:25

    私今年はバッチリメンディー出てきたぜ。照

    • 0
    • 16/01/04 21:44:28

    私、古畑に扮した田村正一出てきた~
    複雑

    • 0
    • 16/01/04 21:48:36

    一富士、二鷹、三茄子
    四扇、五煙草、六座頭(しせんごたばころくざとう)」

    • 0
    • 16/01/04 21:51:44

    私大晦日の晩にみた夢は給料が1日にプラス二万円ってなって喜んでた。翌日は福山雅治と添い寝する夢。今年はいいことありそう(笑)

    • 0
    • 16/01/04 21:54:34

    今日の富士山だよ♪
    御利益ありそうでしょ!

    • 0
    • 16/01/04 21:56:13

    今年は死んだばーちゃんが昼寝してて、やっぱ死んでないんじゃん、良かったーって夢。
    ちなみに私も、富士も鷹も茄子も出たことは無い

    • 0
    • 16/01/04 22:03:34

    >>4
    へー、四、五、六もあるんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ