オール1の成績表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/05 21:47:10

    >>207
    なんでさ。娘があまりにも言葉が汚いから男の子かと思ったってことでしょ

    • 0
    • 16/01/05 21:44:37

    >>200
    なんで男?

    私がってこと?

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 16/01/05 20:50:06

    両親が頭悪いのに娘が1番取れるわけないじゃん。
    蛙の子は蛙

    • 0
    • 16/01/05 20:34:36

    親子とも偏差値30

    • 0
    • 16/01/05 18:35:38

    親を嘗めてる。中2で3万円の小遣いは不要。

    • 0
    • 16/01/05 17:45:01

    うまい返しだな!頭の回転はよさそうだ。

    • 0
    • 16/01/05 17:30:31

    >>200
    違うよ。好き放題やらせ過ぎなんだよ。

    • 0
    • 16/01/05 17:25:49

    あれこれ言ってプレッシャーかけすぎ何じゃない?て言うか男の子かと思った。

    • 0
    • 16/01/05 16:36:15

    >>198主の実家はお金持ちらしいからだらだら甘やかされて育ったんだね。

    • 0
    • 16/01/05 16:27:56

    主のだらしなさが娘に表れてるんだよ


    • 0
    • 16/01/05 16:21:41

    娘は、高校行くって言ってるの?

    • 0
    • 16/01/05 16:20:03

    勉強以前の問題だよ
    小学校低学年、中学年~はどうだったの?
    躾や教育は皆無?

    • 0
    • 16/01/05 16:12:13

    >>181ふーん。ゆるいね。だから夫婦して娘になめられるんじゃない

    • 0
    • 16/01/05 16:09:51

    >>182そんな事言われて主はそのままなの

    • 0
    • 16/01/05 15:50:12

    >>192
    そうなんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

    • 0
    • 16/01/05 15:38:53

    >>189
    志望校は決まって、それに向けて今やってます。出た結果に対しては、どうにもならないので、受験の本番で頑張るのみ。

    • 0
    • 16/01/05 15:38:35

    娘と旦那さんが仲良く出来てるなら、主は何もしない方がいいかもね。
    旦那さんに全部まかせれば?

    • 0
    • 16/01/05 15:36:54

    >>188
    私の実家が…

    • 0
    • 16/01/05 15:36:27

    >>187
    高校どうしますか?

    • 0
    • 16/01/05 15:35:28

    金持ちなの?

    • 0
    • 16/01/05 15:35:07

    うちもオール1だけど全然気にしてない。

    • 0
    • 16/01/05 15:34:37

    >>181
    旦那も中卒か底辺高校卒?

    • 0
    • 16/01/05 15:33:47

    >>175
    主は、そうは思ってないみたいよ。

    No.9
    投稿者:匿名[主]
    おこづかいは月3万だけど少ないって言われる。
    足りないらしいから遊びに行く前にちょっとあげる時もある。
    化粧品、美容院はかってにやってる。
    (15/12/30 12:31)

    No.16
    投稿者:匿名[主]
    3万あげすぎとか(笑)

    うちはそんな金持ちじゃないけどママスタは金持ち多いんじゃなかったっけ?

    うちの子は学校にも遊び行くときにも化粧してるけど今時の中学生は化粧くらいするよ。
    (15/12/30 12:38)

    • 0
    • 16/01/05 15:32:46

    >>182
    悪いことしたの?

    • 0
    • 16/01/05 15:32:18

    何でも1番じゃなくて、何か1つでも1番になれるように頑張りなさいと私は言うけど
    あくまでも「なれるように」で「なりなさい」とは思わない。
    結果じゃなくて頑張る過程に意味があると思ってるから。

    • 0
    • 16/01/05 15:31:12

    >>173
    娘に一度言いました。悪いことするならそういう人と遊ばないで…とそしたら娘が自分の友達のこと悪く言うなや。くそ。話しかけんな。次話しかけたら殺すぞって言われました

    • 0
    • 16/01/05 15:28:48

    >>179
    旦那は娘と同じような感じだったので娘と仲良いです。

    旦那は娘の行動を許してます。

    • 0
    • 16/01/05 15:27:17

    性別トピが定期的にたつけど、女の子も男の子もその子次第だよね。
    性別でどちらが幸せなんて関係ないってこういうトピ見ると思うわ。

    • 0
    • 16/01/05 15:26:16

    旦那さんの意見とか聞いてみたいわ

    • 0
    • 16/01/05 15:26:03

    >>176
    主の育て方。

    • 0
    • 16/01/05 15:24:53

    結局主はどうしたいのかしら

    • 0
    • 16/01/05 15:24:15

    娘が、なぜそんな不良になるのか気になる。

    • 0
    • 16/01/05 15:23:04

    >>170中2でお小遣い月3万円はありえないわ

    • 0
    • 16/01/05 15:22:37

    ずーっとだらだらこんな感じのトピだよね

    • 0
    • 16/01/05 15:21:43

    >>171主はその友達どう思ってるの?悪い友達だと思ってるなら対策しっかり考えなよ

    • 0
    • 16/01/05 15:14:06

    問題児が多い学校なの?

    • 0
    • 16/01/05 15:12:42

    >>167
    友達多いけど同じような友達ばかりです。

    • 0
    • 16/01/05 15:11:48

    月3万も渡して「染髪やメイクして学校に行くのを許してる」事についてはどういう考えでいる訳?

    • 0
    • 16/01/05 15:11:32

    >>166見れなくなった時の事とか考えた事ある?

    • 0
    • 16/01/05 15:08:34

    >>166スマホ頼りなの?中2でしょ?門限とかないの?

    • 0
    • 16/01/05 15:06:21

    >>164人見知りしないと言う事は誰とでも話せて友達も多い娘さんなのかな?
    そういうところ誉めてあげたら?

    • 0
    • 16/01/05 15:04:20

    >>165
    ツイッター見れば分かるよ

    だから大丈夫

    • 0
    • 16/01/05 15:03:03

    >>162遊びに行く場所とか友達とか把握してる?それとも放任?

    • 0
    • 16/01/05 15:01:11

    >>161
    いいところは人見知りしないところ。

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 16/01/05 15:00:08

    >>160
    遊びに行ってるよ

    • 0
    • 16/01/05 14:50:50

    >>157主、できない娘とかオール1の娘とかよく書けるよね?まるで他人事みたい。
    あなたはの娘でしょ?良いところ1つもないの?

    • 0
    • 16/01/05 14:45:13

    娘さん冬休みは何してるの?

    • 0
    • 16/01/05 14:34:18

    >>157
    できない親の子供だから仕方無いね。

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ